錦糸町ランチ 美味しい唐揚げ専門店 「とり多津 錦糸町店」

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、錦糸町北口にある美味しい唐揚げ専門店 とり多津 錦糸町店をご紹介します。

錦糸町で美味しい唐揚げ定食を食べたいならココ

JR錦糸町駅の北口から歩いてすぐの、吉野家の並びにオープンした唐揚げ屋さんです。テイクアウトだけでなく店内で定食を注文することもできます。会社のお昼休みに、よく利用しています。

IMG_5143

早速、入店!!

綺麗な店内です。カウンターと相席があります。しかし狭いため、おそらく10人程度で満席になると思います。お昼時に行くと並ばないといけないかもしれません。

卓上はソース、醤油、七味、紅生姜、胡麻ドレ、シーザードレッシングが並んでいます。

IMG_5141

唐揚げ定食を注文、唐揚げが大きい!!

唐揚げ定食(¥750円、税込)を注文して約3分ほどでしょうか。すぐに出てきました。早い!!

IMG_5142

唐揚げは大きいし、衣はサクサクで、中はジューシー、むちゃくちゃ美味いです。定食を注文すると、ご飯、味噌汁、キャベツ食べ放題なのは嬉しいです。私は、いつもお代わりしていますよ。やっぱり唐揚げだと油っぽくなるので、キャベツは重要ですね。大盛りで唐揚げが2個追加になるようですね。

基本、唐揚げの量が多いので、ご飯をお代わりする流れになります。ご飯はちょっと水っぽいかもしれません。

しかし、コストパフォーマンスは良いし、やはり唐揚げが美味しいので、職場の人も含め私達はリピーターとなっております。今日もお腹いっぱい食べました。

ごちそうさまでした〜。

とり多津 錦糸町店鳥料理 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

とり多津 錦糸町店、店舗情報

店舗名:とり多津 錦糸町店
HP:http://toritatu.com
ジャンル:鳥料理、親子丼
電話番号:03-5819-4229
住所:東京都墨田区錦糸2-4-10 ナカズビル 1F
交通手段:総武中央線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分
     錦糸町駅から164m
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
     ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休
予算:夜 ~¥999、日中  ~¥999

席・設備

席数:11席(テーブル2×1 4×1 カウンター5)
個室:無
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無
空間・設備:カウンター席あり
携帯電話:docomo
サービス:テイクアウト

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。