【全国共通 お食事券】 外食最強金券、ジェフグルメカード!!【アマゾンでも購入可能】 

この記事の所要時間: 258

c36c0571f9522c768627d4875ea645b3_s

みなさん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。今回は、外食最強金券と言われるジェフグルメカードをご紹介したいと思います。知り合いや友達のプレゼント等に使う事もできますよ。アマゾンでも購入する事が可能です。

スポンサーリンク

使用可能店舗多数!!

大手ファミレス、居酒屋、ファーストフードなど外食チェーンを中心に全国3万以上で利用できるお食事券です。百貨店や加盟外食チェーン店で購入可能です。そのため、購入・使用に手間はかからないという点から、面倒なことは嫌いな方にもおすすめの金券です。

ジャンルを問わず利用できるのが便利ですね。

以下の加盟店ステッカーが貼ってあるお店で、利用する事ができます。サイゼリヤでは利用できないので注意。

【ジェフグルメカードが使える外食チェーン店】
・ガスト
・吉野家
・ケンタッキーフライドチキン
・笑笑
・松屋
・デニーズ
・リンガーハット
・バーミヤン
・大戸屋
他多数

【ジェフグルメカードが使える・貯まる店】
・カラオケ ビックエコー
・銀座ライオン
・そごう
・東急百貨店
・オリジン弁当
・名鉄百貨店
他多数

SAYA151005270I9A83772_TP_V 

ジェフグルメカードで節約しよう!!

そんなジェフグルメカードですが驚きなのは、お釣りが出ること。JCBなどの大半のギフトカードはお釣りが出ないですよね。有効期限がないのもグットです👌

また、金券ショップでは額面500円のところ480円で安く手にいれることができます。金券ショップで大量購入すれば外食費を節約可能という事ですね。毎日の食事代で計算したら、これは結構大きいです。チリも積もれば山となります!!

クレジットカード不可の店舗でも使用可能!!

全国各地に展開しているファミリーレストランやファストフード店の中には、クレジットカードの取扱いが不可という店舗もあります。リンガーハット、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガーといったお店です。でも、ジェフグルメカードだったら使えるということもあるので便利です。

まとめ

いかがだったでしょうか。昼食時には外食が多いという方や、グルメ好きの方、家族でファミレスを利用する機会が多いという方は是非、ジェフグルメカードを有効活用してみてくださいね!!

全国共通 お食事券 ジェフ グルメカード 500円券 金券 ギフト券 商品券

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる