【すき家 お得情報】同じグループ内ならポイントを融通できる

この記事の所要時間: 36

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。前回、すき家の記事をアップしたので、その流れで今回もすき家のことを書きたいと思います。

スポンサーリンク

共通の電子マネーでポイントが貯まる!!

今回で3回目となる、すき家の投稿ですが、今回はポイントに関してお話ししたいと思います。

1982年に1号店をオープンし、2008年には、全国1000店舗、現在は2000店舗近くの出店を達成したすき家。

ちなみに私、以前にゼンショーの株を持っておりまして、少し含み益が出たところで利確しました。しかし、その後も株価は上がり続け2016年9月15日現在1769円に成っています。

えっ?いくらで売ったのかって。1300円くらいだったと思います。

さて、与太話はそこそこにゼンショーグループには、ジョリーパスタ(パスタ専門店)などもあり、共通の電子マネーやポイントや株主優待が使えるのは嬉しいところです。

お得情報① モバイル会員登録でクーポンゲット。LINEで友達になろう!!

HPなどで募集しているモバイル会員になると、毎週金曜日にメルマガが配信されます。

また、スマートフォンで普及しているアプリ・LINEで、すき家公式アカウントに会員登録(お友達になる)をすると不定期でクーポンが送られてきます。他のサービス券との併用をする事は出来ませんが、お持ち帰りなどでも使用可能なので利便性は高いと言えるでしょう。

お得情報② 株主優待でお食事券をゲットしよう!!

ゼンショーの株を所有していると、株数によりますが、下記のような感じで1000円分から最高3万円分までのお食事ご優待券をもらうことができます。

【100株以上300株未満】:1,000円分
【300株以上500株未満】:3,000円分
【500株以上1000株未満】:6,000円分
【1,000株以上5000株未満】:12,000円分
【5,000株以上】:30,000円分

私は優待券をもらう前に利確してしまったので、もらった事はありません。一度、優待券で食事をしてみたいものです。

また、優待券の代替品として、牛丼の具や醤油などのセットを受け取る事もできます。

利用回数が多い人は、ゼンショーの株を所有するのも手でしょう。

お得情報③ 電子マネーでポイントを貯めよう!!

すき家以外にもココス、はま寿司などでも利用可能な電子マネーCooCa。数倍つくキャンペーンも頻繁に実施されています。要チェックです!!

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる