【南行徳】肉の名門 スエヒロ館 南行徳店、ボリューム満点【国産牛ステーキ・ハンバーグ】

IMG_8558

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、東西線南行徳駅から徒歩2~3分、マルエツの隣にあるスエヒロ館 南行徳店へと訪問してまいりました。スエヒロ館は昭和8年創業の老舗で、2017年2月20日に南行徳店がオープンしました。

オープンして間もないので、店内は綺麗でしたよ。

肉の名門 スエヒロ館 南行徳店へ入店

こだわりの美味、選び抜いた素材。

IMG_8555

店舗の一階部分は駐車場になっています。

IMG_8554

店内はピカピカです。17時頃に訪問しましたが、満席で15分ほど待つことに。その間も、続々とお客さんがやってきて外まで並んでいました。人気ですね〜。

IMG_8560

やっこさテーブルに着席。清潔感があります。

IMG_8561

メニューを開きます。

IMG_8563

とろ〜りチーズ IN ハンバーグセット(230g,¥1,480円、税抜)というのが気になります。

なになに、「国産牛100%ハンバーグの中にチーズをたっぷりと。濃厚なチーズと肉の旨味がとても良く合います。中にチーズが入っておりますが、6種類のソースからお好みのソースをお選びください。」と書いてあります。

また、ライスおかわり自由、スープバー、サラダ&フルーツバー、ブレッドバーもつくようです。

これを注文しましょう。特製ソースは、オニオンソースで攻めていきたいと思います。

IMG_8562

スープバー、サラダ&フルーツバー、ブレッドバー

注文した後、店員さんがサラダバー用の取り皿を持ってきてくれました。

IMG_8565

メインが来るまでサラダバーとスープバーへと向かいます。サラダバーは種類がそんなに多くはありませんが、新鮮でクオリティが高くてビックリしました。

IMG_8566IMG_8569

ブレッドバーの米粉パンは、モチモチでした。

IMG_8572IMG_8578

スープバーは2種類でしたがコーンスープがあるのが嬉しいです。

IMG_8576

デトックスウォーターなんかもありましたよ。

IMG_8586

美味い!!これだけでお腹いっぱいになるくらい食べられます!!

IMG_8567 IMG_8568IMG_8573

メロンパンにバターを塗ってみましたが、これがなかなかイケます!!

IMG_8575

とろ〜りチーズ IN ハンバーグセットを注文

さぁ、すでにお腹いっぱいの私の元へ、とろ〜りチーズ IN ハンバーグセットが運ばれてきました。

IMG_8580

ヴォリューミー。

IMG_8581

では、いただきます。

IMG_8582

ウォ、中からとろ〜りチーズが。

IMG_8583

ていやっ!!

IMG_8584

肉汁があふれてきてジューシーなところにチーズが絡んできます。手作り感があって美味しいです。

オニオンソースもかけてしまいます。

IMG_8585

肉とチーズとオニオンのトリプルハーモニー。鉄板の宝石箱のようです。

なかなかにボリューミーなので、サラダバーで食べすぎると、メインのハンバーグがきつくなるので、ほどほどにしておきましょう。

行列ができるのも納得です。お得感があり、サラダバーは品質が高いし、肉も柔らかい。

ごちそうさまでした〜。

スエヒロ館 南行徳店ステーキ / 南行徳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

持ち歩ける 船橋・市川本 (エイムック 3071)

スエヒロ館 南行徳店、店舗情報

店舗名:スエヒロ館 南行徳店
HP:http://www.suehiro-net.com/suehirokan2/index.html
ジャンル:ステーキ、ハンバーグ
電話番号:047-358-1129
住所:千葉県市川市相之川4-13-14
交通手段:南行徳駅から251m
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:00)
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
予算:¥3,000~¥3,999

私が訪れた南行徳の飲食店

私が実際に訪れた南行徳の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。南行徳周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)