子供も大喜び、今年もキャラデコケーキで決まりでしょう!!キャラデコクリスマス!!

6efdc65534bb7e4ce246197db733c89d_s

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。すでに街では早くもクリスマスケーキの予約が始まっています。皆さんは、もう済ませましたか??

えっ、まだ!?

そんなあなたには、CMでもやっている、聖なる夜に煙突からビルドがやってきて、キャラデコケーキを運んできてくれる「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」をチェックしてみましょう。子供も喜びますよ。

「キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド」

子供を持つお母さま達であれば、知ってる方は多いでしょう。そう、アニメなどのキャラクターの食玩が付いているケーキの事です。企画元は、おもちゃメーカーのバンダイで、「キャラデコ」とはバンダイの登録商標であります。

バンダイのキャラクターとケーキ屋さんのケーキで提携し、販売しているキャラクターで飾り付けされた子供が喜ぶケーキなんですね。

サンタクロースフルボトルとマスコットなどのおもちゃも付属されています。

詳細はこちら、公式ブログ→http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/10/01/093000

キャラデコのお味

気になるキャラデコのお味ですが、検索するとあまりよろしくない評判も落ちています(汗)

しかし、キャラデコのケーキを作っている会社は、同一ではないため味にバラつきがあるようです。

こればかりは食べてみないとわかりませんね。

アマゾンでも購入可能

そんなキャラデコケーキですが、アマゾンでも購入可能です。色々なキャラクターが登場していますよ!!

キャラデコクリスマス キラキラ☆プリキュアアラモード 限定おもちゃ付き

キャラデコクリスマス 宇宙戦隊キュウレンジャー 限定おもちゃ付き

キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ2017 限定おもちゃ付き

キャラデコクリスマス 仮面ライダービルド 5号 15cm チョコクリームショートケーキ (お届け希望日:12月22日)

【苺2段サンド】仮面ライダービルドケーキ【チョコ生クリーム苺キャラデコ5号/北海道純生クリーム/バースデーオーナメント/キャンドル小1袋6本】

ピーチサンド/仮面ライダービルド【生クリーム桃ピーチキャラデコケーキ】

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)