スポンサーリンク

【錦糸町】肉4人前の牛鍋ファミリーパック。鍋からあふれんばかりの肉は圧巻。【すき屋】

この記事の所要時間: 422

IMG_0185

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。ここ最近、東京でも木枯らし1号が吹き、季節は冬へと移り変わりました。朝夕は猛烈に寒く、寒がりな私はアツアツの鍋でも食いたくなります。

そんな中、私の心中を察したのか(そんな訳ない。)牛丼チェーン大手の吉野家が今年も牛すき鍋膳の提供を開始しました。これまでは店舗のみでの提供だったこのメニューを、テイクアウトできるようにもなりました。また、2017年11月29日~12月5日までの期間限定で店内でも提供されています(一部取り扱いのない店舗あり)。

これは、食べに行くしかないでしょう。さらに言うと、伝説のトレーダーHIDEぽん先輩から食べに行って来いという指令があった事も、ここに記録しておきます。なんのこっちゃ。

では、入店してみましょう。

IMG_0198

スポンサーリンク

肉4人前の牛鍋ファミリーパックを注文

皆様もご存知の通り、吉野家が2013年に販売を開始した牛すき鍋膳は、爆発的なヒットを遂げたのは記憶に新しいところです(私だけ??)。このヒットを追う形で、松屋やすき家も鍋メニューを発売へ向けて動いたことを考えると、「牛すき鍋膳」は牛丼チェーン店のあり方を根底から変えたと言えるのではないでしょうか。

という事で、早速、牛丼ファミリーを注文します。

ちなみに本当に肉だけしかないので、ご飯を食べたければ、別途、ご飯玉子セット(¥170円、税込)で注文しなければなりません。ご飯は、大盛り無料のため、大盛りを注文しました。

IMG_0187

そして、運ばれてきたのがこちら。ドーーーーン。

なんという量なんでしょうか。鍋からあふれんばかりの肉は圧巻です。食べきれるかな。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_0188

横から見ると火が付いています。あったかほやほやです。

IMG_0193

これは、激しい戦いになりそうです。全部、食べきれるか不安になってきました。

IMG_0189

肉肉肉。。。肉が鍋にパンパンに入っています。そう、野菜がほぼ入っていないんです。軽く添えられている程度です。野菜に用はないと考える肉食人の方達は最高だと思います。肉のナイアガラという噂は本当だったようです。

IMG_0190

つゆもたっぷり入っており、油断するとこぼしてしまいそうなほどの量であります。それにしても、ご飯が隠れるくらい肉を注いでも、鍋にはまだまだ大丈夫と言わんばかりに余裕な表情を見せる肉達が、鍋の中でひしめき合っています。

IMG_0191

では、いただきます。

IMG_0192

美味しい。いつもの吉野家の味です。しかし、しかしですよ。これだけ肉があると、どんどん飽きてきて野菜など他のものが食べたくなります。しかし、硬派な鍋なので肉しかありません。。。

IMG_0194

食べても食べても、なかなか肉が減りません。かなりお腹いっぱいになってきました。ご飯も大盛りにしてあるし。。。

IMG_0195

あと、少し。。。そして、

IMG_0196

完食です。大食い選手権に出場した気分です。最後まで食べきって心はとても清々しい気分です。こんなに心行くまで肉を噛みしめたのは初めてです。

ごちそうさまでした〜。

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 唐辛子 30g 2本

吉野家 ~もっと挑戦しろ! もっと恥をかけ!

吉野家 錦糸町駅北口店、店舗情報

店舗名:吉野家 錦糸町駅北口店
ジャンル:牛丼、居酒屋
電話番号:03-5819-0981
予約可否:予約可
住所:東京都墨田区錦糸2-4-10
交通手段:JR総武線「錦糸町駅」北口より、徒歩1分
     東京メトロ 半蔵門線「錦糸町駅」3出口より、徒歩2分
     錦糸町駅から153m
営業時間:24時間営業
     日曜営業
定休日:無休

席・設備

個室:無
禁煙・喫煙:完全喫煙
携帯電話:docomo、au、SoftBank、Y!mobile

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる