スポンサーリンク

【便利アイテム】電子マネーの残高がわかるディズニーキャラのキーホルダー「nocoly key holder Disney Ver.」が発売!!

この記事の所要時間: 333

e6da25194604b2f9ee5b3d638485f01d_s

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。以前、電子マネーを利用してお得にグルメ食べ歩きの旅に出ましょうという記事をアップしました。

これらの電子マネーカードにかざして、ボタンを押すだけで残高確認ができるという大変便利なキーホルダーが発売されているのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「nocoly key holder Disney Ver.」

2017年10月25日、ブライトンネット、ミヤビックスおよびコバンは、電子マネー残高表示機「ノコリー」シリーズの新製品として、ディズニーキャラクターとコラボした電子マネー残高表示機能付キーホルダー「nocoly key holder Disney Ver.」を発売しました。

これが大変便利な機能でして、電子マネーカードにキーホルダーをかざして、ボタンを押すだけで残高確認ができるという代物です。

電子マネーで買い物しようと思った時に、残高がいくらあるか分からなくなった経験はありませんか!?

小学校くらいのお子さんがいると、塾などの習い事のために子どもにSuicaやPASMOを持たせることもあるでしょう。お出かけ前に、電子マネー残高表示機能付キーホルダーで残高を確認すれば「電子マネーの残高不足で改札を通過できなかった(涙)」なんてことも避けられます。そういう時に、このキーホルダーは力を発揮してくれるんですね。

b613a3fe44acfc2add4853bf6a2249ba_s

対応しているカードは、交通系電子マネー(Suica、PASMO、ICOCA、Kitaca、manaca、TOICA、PiTaPa、はやかけん、nimoca、SUGOCA)、WAON、nanaco、Edyとなっています。このうちWAONとnanacoに関しては、残高表示後にポイントも表示されるようになっています。カユいところまで手が届いていますね。

気になるデザインですが、ミッキー、ミニー、ミッキー&ミニーの3種類です。発売元は、ミッキーとミニー版の2種類はブライトンネットとコバン、ミッキー&ミニー版はミヤビックスと別になっています。子どもやママにも人気なミッキーとミニーがデザインされているんですね。

さらに、手のひらにすっぽり収まるサイズで、電子マネー残高表示機としては世界最小サイズですよ。

販売先は、自社ECサイト、Amazon、ヤフーショッピング、楽天です。価格は2,480円(税抜)となっています。

皆さまもお一ついかがでしょうか!?気になった方は、是非、チェックしてみてくださいね。グルメ食べ歩きのアイテムとしても役立つこと間違いなしでしょう!!

nocoly key holder Disney Ver.(ノコリーキーホルダーディズニー版) ミッキー & ミニー

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる