【錦糸町】ラーメン大好きなブロガーがオススメ。美味しい人気ラーメン・つけ麺の店8選!!

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 524

d652e2001499c97cf78ae2016254d1ed_s

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、ラーメンつけ麺大好きな私が錦糸町近辺のオススメラーメン店をご紹介していきたいと思います。個人的には麺や佐市が超オススメです。それでは、いってみましょう!!

スポンサーリンク

野郎ラーメン 錦糸町店

錦糸町駅南口の錦糸町駅前交差点近くにあるラーメン店です。

「野郎ラーメン、食べ方の極意」をご紹介します。

1、まずはそのままの旨さを楽しんで食べるべし!
2、テーブルのにんにく、特製唐辛子、カレー粉を加え、味を変えて楽しむべし!
3、パンチ汁を加えて、さらに濃厚な味もよし!
4、食べ終わったスープにご飯を入れて、おじや風でわしわし食べるべし!

皆さんも、試してみてくださいね。また、野郎ラーメンのアプリ内で、新商品の情報や優待特典などのサービスを展開しており、その一つとして月額定額8600円(税別)の食べ放題プランも提供しています。ただし、1日1杯までとなっています。

麺や 佐市(オススメ!!)

錦糸町の錦糸公園のすぐ近くにある牡蠣出汁の人気ラーメン店です。JR錦糸町駅の北口から徒歩5分程の場所にあります。無化調ラーメンがウリの牡蠣ラーメンです。牡蠣出汁のラーメン、濃厚超クリーミーなスープはかなり美味しいです。もはやラーメンというより、ラーメンの姿をした、ここだけでしか食べられない美味しいお料理と言えるでしょう。皆さまも是非!!

横浜家系ラーメン 家家家 錦糸町店

錦糸町駅から徒歩2分程の場所にある家系ラーメン店です。つけ汁は、トンコツ魚介のつけ汁で、豚が強めの味わい、珍しいタイプですがなかなか美味しいです。かなり魚介の味わいが、ぐわ〜、ぐわ〜っと主張してきますよ。

北海道ラーメンひむろ 錦糸町店

錦糸町駅北口にあるラーメン店です。つけ麺の特盛りは740gもあります。麺は加水率多めの縮れ麺で、プツプツと歯切れが良い麺で、スープはクリーミーです。

らーめん一途、錦糸町

JR錦糸町駅北口、北斎通りを両国方向に向かい、喜多方ラーメン坂内の手前を右に入った場所にあるラーメン店です。ランチタイム11:00〜15:00は、背脂・九条ネギ・チャーシュー・玉子かけ各ごはん全て100円引きとなっています。ここのラーメンは背脂を含むスープに、あっさりとしたガラスープではありますが、塩味はきちんとしており、とても上品な背脂の控えめな甘さ、ふわふわ感もマッチしています。

なりたけ TOKYO

JR錦糸町駅北口にあるラーメン店です。言わずと知れたギタギタラーメンを錦糸町でも食す事ができます。営業時間は、11:00~翌3:00と深夜までやっています。レッツゴー!!

塩らーめん しお丸

らーめん屋の命であるスープは、ダシの取り方で決まる。その食材は、あさり。そこへ大量の鶏ガラを入れているそうです。また、卓上には調味料がたくさんあります。魚ガッツリ、とろろ昆布、ラーメンコショー、おろしにんにく、唐辛子、ゆず胡椒、お酢、辣油と揃っているので味を色々変えて楽しむ事ができます。営業時間:11:00〜翌6:00までとなっています。

天下一品 錦糸町店

錦糸町駅北口から錦糸公園を過ぎてオリナスの先あるラーメン店です。平日は、麺・定食類が11時~14時30分は全品50円引きとなっています。意外ですが、ドロドロした見た目とは裏腹に野菜を使いまくっており、他のラーメンと違い何となく健康的なんじゃないかという幻想を持つ事ができますよ。

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる