【生おせち料理】美味しい村上シェフ手作り重入3段重!!【送料無料】



この記事の所要時間: 319

スクリーンショット 2018-01-03 9.50.22

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重をご紹介したいと思います。生おせちとは名前のとおりですが、「生のおせち」の事です。つまり、冷凍していない状態で届くおせちということなんですね。皆様もこの機会に生おせちをどうですか!!

スポンサーリンク

生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重

さて、村上シェフが手作りしたおせちが入っている「生おせち3段重」ですが、こちらの料理は監修や名前貸しするような物では決してありません。おせち通販の販売ページでよく見るキーワードで、「老舗料亭監修」や「フレンチシェフ監修」といったような「○○監修」系のおせちがありますよね。誤解されやすいですが、レシピや作り方について料亭やシェフがアドバイスをしているだけで、実際に作っているのは料亭ではないんですね。その点、この生おせち3段重は、村上シェフ自らが、おせち全体のバランスを考えに考え抜いた1段重が入ります。

特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事が可能です。 またシェフの手作り重は1段になっていますが、 シェフが1つ1つ自身の手で作っていますので大量商品生産とは違う、本当の手作りを味わう事ができるんです。ここが大きなポイントでしょう。

シェフの1段重ですが、 1万円台の3段重のおせちにはほぼ入っているようなおせち料理を見たことがありません。 サーロインのローストビーフやロブスターの黄身焼きも入っていて美味しそうです。

更には、シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入るので、通常のおせちとは違ったお正月にすることもできます。お正月くらい贅沢してもバチは当たらないでしょう。

ただ大きいだけ、大量に生産された商品、お菓子や練り物が沢山入っているだけの商品には飽き飽きしたという方にとっては、最適なおせち料理となること請け合いであります。

2,3段においても家族みんなで食べて残す事の少ない商品を4年に渡って、少しづつメニュー改善をしていっています。 研究熱心なんですね。お客様からの「食べなかった。」「残してしまった。」「味が今一だった。」などの貴重な意見を頂いたものは、毎年改善を行っているそうです。

その中でも、やはりシェフ1段の手作りと同様に、 手作り商品を入れるとおせち全体がしまるので、 3品さらに手作り商品を投入するというサービスぶりです。

今年はいつもと違った美味しおせちが食べたいというそこのあなた。ご家庭に村上シェフ手作り重入3段重は、いかがでしょうか!!

お値段の方もシェフの粋なはからいで、普通なら2万円台のおせちを1万円台で購入できる生おせちが用意されていますよ!!送料が無料なのも嬉しいポイントですね!!

更に、詳しい情報はこちら→村上シェフオリジナル手作り入り 冷蔵生おせち料理3段重

喜ばれるおせち料理とごちそうレシピ

「賛否両論」のおせちとごちそう

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる