満足度95%の栄養補助食品ごっちゃんごはん。ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!



この記事の所要時間: 255

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる栄養補助食品「ごっちゃんごはん」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ごっちゃんごはん

元々、小倉優子さんが宣伝をしていた「アスミール」(株式会社一番星)が出した「料理に混ぜられる成長サポート食品」という事で気になって調べてみました。

ごっちゃんごはんは、株式会社一番星(イッティ)から発売された栄養補助食品です。3つのプロテイン(ホエイ・大豆・卵白)と、バランスよく配合されたアミノ酸が入ってます。

さらに、成長ホルモンを促すアルギニンも入っています。たんぱく質を吸収しやすい酵素なども入っていて無味無臭。

つまり、効率よく摂取することができるよう、 特徴が異なる3つのプロテインが一つになった、“トリプルプロテイン”を存分に配合した無味無臭の栄養補助食品なんですね。

お子様の一生に一度しかない成長期に、必要不可欠でありながらも不足しがちな栄養素が、タンパク質です。

お子様がスポーツや部活を頑張っているのであれば、ライバルに負けない強くて大きいカラダに育てる為に!!

偏食で少食が心配な方でも召し上がれるようにどんなお料理にも手軽に混ぜるだけで、簡単にタンパク質補充できます。

子供って、偏食で好き嫌いが多くて困っているお母さんも多いのではと思います。お米と一緒に炊く事も出来れば、料理に混ぜる事も出来るので、こっそり普段のご飯にプラスしたいお母さんにもうってつけの食品でしょう。

商品特徴

3種類のたんぱく質を組み合わせたトリプルプロテインを配合。

ホエイプロテイン

純度の高いたんぱく質になり、筋肉になります。

大豆プロテイン

吸収が緩やかなので、持続的なたんぱく質合成が期待できます。

卵白プロテイン

吸収が速く、筋肉など体の組織の材料になりやすい さらに吸収率を高めるためにアミノ酸スコア上限値100にすることができ、効率的に吸収することができる補助食品になります。

また、スプーン1杯だけで成長ホルモンをサポートを「アルギンニン300mg」配合。特に子供にとっては食品など外部から摂取しなければならない必須アミノ酸で成長ホルモンの分泌にも関与しています(アルギニンと成長ホルモン)。

加えてたんぱく質の消化を助ける「パパイン酵素」や「ガラクトオリゴ糖」、「食物繊維」を配合しています。 全て安心の国内製造原料を使用して、合成保存料、着色料、甘味料は全て不使用。放射能の検査済みです。

通信販売で購入可能

初回半額定期コースは初回半額となっています。

スクリーンショット 2018-02-05 8.31.49

こちらの公式サイトから「ごっちゃんごはん」を購入できますよ。詳細は下記サイトにて!!

ごっちゃんごはん

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる