特選松阪牛専門店やまと、お中元・お歳暮・誕生日プレゼントに最適なお取り寄せグルメ!!

スクリーンショット 2018-02-06 0.24.54

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、お歳暮ギフトでは毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフトであり、お中元・お歳暮・誕生日プレゼントにも最適な「松坂牛専門店やまと」をご紹介したいと思います。

お肉好きでグルメな知り合いの贈り物にいつも困っているそこのあなた。最近は、「松坂牛専門店やまと」の一択で決まりですよ!!

松阪牛専門店やまとの特徴

その名の通り「特選松阪牛専門店やまと」は、松坂牛通販で有名なお店です。一番の特徴は、正真正銘の最高ランクA5ランクのみを取り扱っているという点でしょう。

松阪牛の肉質を競いチャンピオンを決める共進会「東京芝浦市場松阪牛共進会」では、なんと驚異の15年連続最優秀賞(!!)の松阪牛を落札しているのが「A5限定の最高級松阪牛の通販専門店」でもある特選松阪牛専門店やまとなんです。

あまり知られていないかもしれませんが、松坂牛にはA5ランク以外にもあり、「松坂牛」というブランド名だけで買ってしまい、いざ食べてみたら普通の国産の牛肉のほうが美味しかった(涙)という様な話も聞きます。

せっかく高いお金を払うのであれば、ちゃんとしたのを買って、相手に満足してもらいたいですよね。

スクリーンショット 2018-02-06 0.29.56

松坂牛やまとは、すき焼きとハンバーグ、もつ鍋もおすすめ!!

スクリーンショット 2018-02-06 0.32.00

ももすきやき用、肩ロースすきやき用、サーロインすきやき用というラインナップも揃っているので、すき焼きにして美味しく頂くとほっぺが落っこちること間違いなしでしょう。

霜降りって脂だらけでくどいんでしょ?と思ったそこのあなた。大間違いですよ。

赤身肉でも肉質はしっとりとしており、霜降りはほっぺたがとろけるように甘く、でもしつこさがない後味でさっぱりとさえ感じる上品なお肉の味わい。

そんな旨さが最高級の松阪牛の特長である事は言うまでもありません。すきやきは、松阪牛肉の味の濃厚さが割り下と一緒に最高の旨味を最大限に引き出し、またまた、とき卵と一緒に味わえばそれは至福の時間を味わえる極上のひと時となるでしょう。

スクリーンショット 2018-02-06 0.41.18

そこのお父さん、家族の記念日などにとっておきの松阪牛のすき焼きをお一つどうですか。お子さんも喜びますよ!!

さらに隠れ人気なのがハンバーグともつ鍋。

スクリーンショット 2018-02-06 0.44.22

最高品質の松坂牛を使用していれば美味しくないはずがありません。くどくない肉汁たっぷりの松坂牛そのまま以上に肉らしさを満喫できる事間違いなしです。

スクリーンショット 2018-02-06 0.46.48

もつ鍋は、新鮮なお肉だからこそのやまとさん。臭みがない、噛むほど美味しい、加熱しても堅くならないもつ鍋は絶品です。

そんな頼れる牛肉通販がやまとさんなんですね。公式HPで厳選されたお肉が販売されています。詳細はこちら↓

株式会社やまとダイニング

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)