【通信販売】お取り寄せ、人気おすすめグルメ特集12選【食品・スイーツ】

皆さん、如何お過ごしでしょうか。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、通信販売で人気のグルメ特集をしていきたいと思います。それでは、いってみましょう!!

851c7ebf1defdd9ef88eed9da6836834_s

【株式会社シーライフ】ノドグロギフト販売日本一!錦織圭が食べたいと言ったのがこのノドグロ!

株式会社シーライフのノドグロは、三越伊勢丹でもギフトとして採用されており、味については折り紙付きです。プロテニスプレーヤーの錦織圭さんが食べたいと言ったのがこの「ノドグロ」です!

こんな方にオススメです。

・お中元お歳暮のギフトを探している方
・故郷のご両親へのお誕生日プレゼントを探している方
・頑張った自分へのちょっと豪華なご褒美
・錦織圭さんのファン!錦織圭さんの大好物のノドグロとかどんな味?

【プリン研究所】テレビや雑誌で多数紹介。日本一高級なお取り寄せプリン専門店!

「マツコの知らない世界」「めざましテレビ」など、全国的にも有名な番組にも多数取り上げられている実績のある高級プリンの専門店です。日本一高級なおとりよせでしか買えないプリンは、 特別な製法で容器内を真空にし、出来立ての味を長く楽しんでいただける無添加で賞味期限が長いプリンです。 洋菓子コンテスト金賞受賞のシェフが作るこだわりプリンです。

こんな方にオススメです。

・高級スイーツギフトを探している方
・無添加で安全なスイーツを探している方
・内祝いや様々なお祝いの品を探している方
・景品としての利用
・お中元、お歳暮に
・母の日やホワイトデーなど、女性に贈るイベント

ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

誰もが知る高級ブランド、有名企業、お洒落に敏感なセレブ、政財界芸能人御用達のクチュール、ケーキ、ブランド、ルワンジュ東京のオンラインショップです。

より多くのスイーツファンにルワンジュ東京の味を、お届したいとの想いで生まれたセカンドラインYahoo!ショッピングでは、常にランキング常連です。人気商品のエクレアに至っては連続1位を獲得しています。

六本木アトリエより、オリジナルエクレア・マカロンをはじめ、人気スイーツ・ショコラをパティシエがひとつひとつ手作りでお届けします。アントルメ(ホールケーキ)は、本家ルワンジュ東京のクオリティは変わらぬまま patisserieLTならではのお手ごろ価格にてお求め頂けます。ご自宅から簡単お気軽に、本格スイーツをご堪能下さい。

テレビや雑誌など、数多くのメディアに掲載されており、企業様のパーティ等での利用の実績多数あります。立体ケーキなど、要望に合わせて作れるセミオーダー、フルオーダー対応も可能です。

こんな方にオススメです。

・結婚式の二次会や誕生日などパーティーのスイーツに
・お返しとして パッケージにも高級感があり、贈り物に最適です

【株式会社IDEA】甘くて美味しいスイーツでダイエット!TOKYO Sweets Diet

甘くて美味しいスイーツでダイエットはできないのか、そんな思いからこのTOKYOスイーツダイエットは誕生していたます。ダイエットフードなので、ダイエットに役立つ成分もミックスされています。 ダイエット経験のある女性をターゲットとした市場調査によるとダイエット中に恋しくなる物のNo.1が、 「甘いもの」という結果も出ていますので、まさにこの商品が当てはまるのではないでしょうか。

こんな方にオススメです。

・ダイエットに興味がある方
・甘い物が好きだけど痩せたい方

【フーズランド北海道byマルゲン後藤水産】テレビや雑誌で知名度上昇中!北海道のカニ専門店

かに通販専門のマルゲン後藤水産。たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物・をはじめ、 新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品をお届けしています。

通販業界に10年以上の実績が有り、郵便局お年玉景品商品納入実績のある会社として多大なる 信頼や支持を得ています。北海道漁連に加盟し、衛星面など指示の元取組んでいるので安心です。

マルゲン後藤水産では、自社工場で一括管理おり、コストを他社よりも抑えることが可能なため、最安値という激安価格でカニを通販しています。

こんな方にオススメです。

・安くて美味しいカニを探している方

【株式会社TCN】プロポリス・マヌカハニーなど蜂産品の真実が分る専門サイト【Tcn on the net】

ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー。 有用成分であるメチルグリオキサール-MGOが近年発見され 健康維持に広域な分野で利用されています。プロポリスについては30年のブラジルからの原料輸出専門として、原料のプロによって製造された製品です。

こんな方にオススメです。

・育児や仕事などで身体が疲れている方
・のどの痛みをよく起こすが抗生物質は服用したくない方
・最高のマヌカハニーを食べたいと思っている方

【特選松阪牛専門店やまと】お歳暮ギフトでは毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフト

お歳暮ギフトでは毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフトです。その名の通り「特選松阪牛専門店やまと」は、松坂牛通販で有名なお店です。一番の特徴は、正真正銘の最高ランクA5ランクのみを取り扱っているという点でしょう。

こんな方にオススメです。

・お歳暮ギフトに
・最高ランクA5ランクの松坂牛を食べたい方
・至福の時間を味わいたい方

【株式会社イッティ】ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる。栄養補助食品、ごっちゃんごはん!

“一生に一度しかない成長期に、必要不可欠でありながらも不足しがちな栄養素がタンパク質です。

効率よく摂取することができるように、特徴が異なる3つのプロテインが一つになった“トリプルプロテイン”を存分に配合した無味無臭の栄養補助食品です。

偏食で少食が心配な方でも召し上がれるように、どんなお料理にも手軽に混ぜるだけで、簡単にタンパク質補充できます。

全て安心の国内製造原料を使用して、合成保存料、着色料、甘味料は全て不使用。放射能の検査済み。

こんな方にオススメです。

・スポーツや部活を頑張っているので、ライバルに負けない強くて大きいカラダに育てる為に!

【株式会社ECスタジオ】体重を減らす機能性表示食品、イージースムージーグリーン!

体重を減らす事を助ける機能関与成分配合のスムージーです! 《機能性表示食品》として認められています。本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。お腹の脂肪を減らすのを助けるイソフラボンは「葛の花由来イソフラボン」だけです。

こんな方にオススメです。

・肥満気味な方
・BMIが高みの方
・お腹の脂肪が気になる方
・ウエスト周囲径が気になる方

【株式会社ヨックモック】フランス直輸入!ショコラティエ・エキャラメリエ、HENRI LE ROUX アンリ・ルルー!

アンリ・ルルー。は、フランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。ブルターニュ地方の海辺の町キブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られています。

ショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、お菓子に対する想いのすべては、若き職人たちに継承され、2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めています。

「受賞暦」

・Les incontournables, les 15 meilleurs chocolatiers de France (フランス最優秀ショコラティエ15人)=フランスの「欠かすことの出来ない」15人の最高のショコラティエの1人に選ばれる。
・Tablette d’or(タブレットドール)=優れたショコラティエに、「金」「銀」「銅」の3つの評価で授与される賞。アンリ・ルルーは最高評価である「タブレットドール(金のタブレット)」 を受賞。

こんな方にオススメです。

・バレンタインデーの贈り物に
・美味しいショコラやキャラメルを探している方

【モンマルシェ株式会社】最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」

日本で初めてツナ缶を製造した清水食品がモンマルシェの前身です。80年以上のツナ缶製造の実績があります。

素材は、ツナ缶原料として最高級の日本で水揚げされたびん長まぐろを使用。更に一本釣りまぐろを使用している為、脂のりが最高です。

漬け油は、イタリア料理で最高級のエキストラバージンオリーブオイルと高級料亭で使用される綿実油の2種類を用意。

人気商品は、国産赤唐辛子入りピリ辛ツナで、日本で1%しか流通していない国産にこだわった逸品です。 国産唐辛子は薫りが豊かであり、食べた際も後からじわっとくる旨辛が特徴。

日本一高い1缶1,000円の特選鮪とろも人気があります。1尾より1缶しか製造できないツナ缶で、希少部位である「とろ」のみを使用し、エキストラバージンオリーブオイルに漬け込んだ、究極の一缶となっています。

こんな方にオススメです。

・お中元、お歳暮を毎年利用している方
・パーソナルギフト(内祝い、弔事慶事、結婚祝い等)
・グルメな方

【リクサポート株式会社】生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重「おせち卸販売ドットコム」

村上シェフが手作りするおせちが入る、生おせち3段重です。

監修や名前貸しするような物ではなく、シェフ自らおせち全体のバランスを考えた1段重が入ります。

特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事ができます。 またシェフの手作り重は1段になりますが、シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。

シェフの1段重には、1万円台の3段重のおせちにはほぼ入っているおせち料理を見たことがありません。ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフも入ります。

こんな方にオススメです。

・村上シェフの手作りおせちが食べたい方
・グルメな方
・いつもと違った美味しおせちが食べたいという方

番外編

5d6282329ae346871412aadd6437f8d3_s

他にも錦糸町(東京)や南行徳(千葉)のグルメランキングもやっているので、こちらも是非ご覧ください。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)