【新浦安】生パスタの店 PERGRANO(ペルグラーノ)、濃厚デミグラスのミートソースを食べてきた

この記事の所要時間: 331

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、新浦安駅前のイオンスタイル新浦安MONA1階に入っている「生パスタの店 PERGRANO(ペルグラーノ)」へと行ってきたので、ご紹介したいと思います。

従来型の持ち帰り型惣菜ではなく、店内のイートインスペースで食べることを重視したパスタ専門店です。新浦安(南口)駅から徒歩2分(88m)の場所にあります。

スポンサーリンク

広々としたイートインスペース

2017年7月28日にオープンしたばかりのお店で、店内はとても綺麗です。広々としたイートインスペースがあり、イオンスタイルで購入したお惣菜などを食べたりすることもできます。席数は計84席となっています。

お水はセルフサービスとなっています。壁にはメニュー表が貼ってあります。

モチモチ・ツルツルの生麺を使用しており、注文ごとに目の前で手作りする本格的な生パスタを愉しませてくれるお店です。17:30〜21:00は「タイムサービス」となっており、パスタと合わせて生ビール、またはワインを合わせてご注文で50円引きとなります。(お一人さま1杯限り)

パスタは単品で税込421円~950円まで10種類を提供しています。サイドメニューとして、バゲットとドリンクセット216円、サラダとドリンクセット216円、バゲットとサラダとドリンクセット324円、セットドリンク100円というラインナップです。

生パスタを気楽に食べる事が出来て、飲み物や他の食べ物の持ち込みも可能な上、Wi-Fiや電源コンセントもあります。気が利いていますね。

レジに行って、「濃厚デミグラスのミートソース(税別450円)」の並盛りを注文。アラームを受け取り座席へ。

席の下には荷物を入れるカゴがあります。

5分ほど待ってアラームが鳴った為、料理を受け取りに行きます。

濃厚デミグラスのミートソース

目の前で店員さんがチーズを削って、パスタの上にかけてくれました。

では、いただきます。

モチモチしています。量がちょっと少ないかなと感じました。味はちょっと薄いかな。総合的に、個人的にはちょっと微妙だったかもしれません。

しかし、値段もお手頃ですし、綺麗で広い店内、Wi-Fiや電源コンセントもあるので、ちょっとした時間つぶしや学生さんなどが利用するにはいいのではないでしょうか。

ごちそうさまでした〜。

生パスタの店 PERGRANO(ペルグラーノ)、店舗情報

店舗名:生パスタの店 PERGRANO(ペルグラーノ)
ジャンル:パスタ
電話番号:047-390-7811
住所:千葉県浦安市入船1-5-1 イオンスタイル新浦安MONA
交通手段:新浦安(南口)駅から徒歩2分(88m)。
営業時間:9:00〜22:00
定休日:無休

私が訪れた新浦安の飲食店

私が実際に訪れた新浦安の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。新浦安周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる