グルメニャンコは、ママクック フリーズドライ・ササミ猫用が大好き

この記事の所要時間: 240

皆さん、こんにちは。猫大好きグルメブロガーの前田です。今回は番外編という事で、グルメニャンコ達の記事を書いてみようと思います。いつも私のグルメ話ばかりですが、ニャンコ達にもグルメなご飯をあげています。

まずは、愛するニャンコ、すーちゃんとみーちゃんをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

すーちゃんとみーちゃん

すーちゃん(メス)です。体が小さくて、交通事故で右の前足がありません。とっても性格が良くて私にそっくりです(笑)

いつもお尻をポンポンしてと、私に近づいてきます。

続いて、最近、私の家に来たばかりのみーちゃん(メス)です。2ヶ月前までは、野良猫でした。鬼太郎手ぬぐいがお気に入りです。オテンバで、私にそっくりです(笑)

ご飯をあげようとすると、ヨダレを垂らすとっても食いしん坊なみーちゃんです。

ママクック フリーズドライ・ササミ猫用が大好き

二人とも本当に可愛いな〜。そんなグルメニャンコ達ですが、二人ともママクックのフリーズドライが大好きなんです。食いつきが半端ではないです。美味しいんでしょうね。

スーパーで売っているような鶏ササミをまるまる一本フリーズドライにしたものが何本か入っています。水分が殆ど無いのでとても軽く、さらに指で簡単に崩して小さくできるのもいいですね。無添加なので安心して食べさせてあげられます。

原材料は、鶏ササミで自然豊かな兵庫県但馬にあるサンファームの『高原但馬どり』を、そのままフリーズドライにしており、さらに厳しい検査を通った安全なものだけを使用しています。

みーちゃんは歯がなくて噛めないので、小さくしてあげてます。ササミを与えすぎるとリンの過剰摂取につながって、腎臓に負担をかけるので、与える量には注意しましょう。

ママクック フリーズドライ・ササミ猫用 150g

会員になると特典あり

ママクックの会員になると4つの特典が付きます。私も早速会員になりましたよ。入会記念として、フリーズドライがもらえるようです。他にも特典がありますし、なんとも太っ腹ですね!!

ママクック会員ページ→http://www.mamacook.co.jp/members/

仲良くなるまでには時間がかかりそう

そんなすーちゃんとみーちゃんですが、仲良くなるまでには時間がかかりそうです。二人の間に溝がある事が悩ましいところです。

グルメニャンコ達よ、仲良くしようぜ。

しかし、みーちゃんが来て2ヶ月。時間が経つにつれ、二人の距離も少しづつ近づいてきている事だけは確かです。ほら、こんなに近づくこともあるんですよ。でへへ。

早く二人がじゃれあっているところとか見てみたいです(切実)

そんなグルメニャンコ達の生活ぶりも時折グルメブログにアップしていきます。グルメブログなので、もちろんグルメ中心で(笑)よろしくお願いします。

モナゲするMonacoinを投げる