【ランチセット】いきなりステーキ オリナス錦糸町店で、CABワイルドステーキを食べてきた

この記事の所要時間: 421

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、久しぶりに伝説のトレーダーHIDEぽん先輩と「いきなりステーキ オリナス錦糸町店」に行ってき他ので、ご紹介したいと思います。

こちらの店舗は、2018年4月28日にオープンしたばかりの店舗でとても綺麗です。席数は席数44席(全席椅子席)となっています。

いきなりステーキは店舗によって微妙にメニューが異なるそうです。ランチタイムは、平日の11:00~15:00となっています。15時までにギリギリ間に合ったので、ランチタイムを頂きたいと思います。ちなみに一部の店舗では、土日祝日もランチタイムを実施しているようです。詳細は、いきなりステーキHPにて確認してください。

HP:http://ikinaristeak.com/news/olinas_kinshicho_open/

メニュー表の前で、何を注文しようか吟味している伝説のトレーダーHIDEぽん先輩。では、入店してみましょう。

スポンサーリンク

CABワイルドステーキ

店内に入ると、まずは席に案内されます。立ち食いで有名ないきなりステーキですが、オリナス錦糸町店は、店内の大半の席に椅子があるので、運が良ければ座れますよ。左側に見える肩は、伝説のトレーダーHIDEぽん先輩です。(しつこい)

席には、ドレッシング、塩、コショウ、タバスコ、ステーキソース、わさび様、にんにく等が一通り揃っています。

ソースは、アマゾンでも購入可能ですよ。お好みの味に変化させちゃいましょう。

今回は、CABワイルドステーキ200g(1,130円、税抜き)、ライス・サラダ・スープ付を注文しました。ランチでがっつり!!お腹いっぱいでエナジーチャージをしましょう!!

まずはスープとサラダが運ばれてきました。スープはともかく、サラダは微妙かも。。。もう少しなんとかならないでしょうか。レタスに人参がちょっとのっかってるだけ。

お肉が届くのを待っていると、紐を首のうしろで縛るタイプのエプロンをもらいました。写真のようにお肉の汁がはねるので、しっかりとガードしましょう。

CABワイルドステーキとライスが運ばれてきました。

ステーキ6切れあります。コーンは、他にも玉ねぎやブロッコリーなどいくつかから選べます。ライスも大盛りを頼んだのですが、量としてはご飯茶碗1.5杯分くらいでしょうか。

では、いきなりソース(甘口)をかけて、いただきます!!

あ〜ん。

お肉は、最初「レア」できますが、安心して下さい。鉄板が、肉がしっかり焼けるまでジュージューやってくれるくらい熱いので何の問題もありません。お好きな焼き加減で楽しめます。

うむ、ステーキは弾力が強めのロースですね。噛みごたえがあります。200gでもお腹いっぱいになりました。初めての人は、まずは200gから注文した方が無難かもと思います。

それにしても、やっぱりお肉は美味しいよね。ごちそうさまでした〜!!

店舗情報

店舗名:いきなりステーキ オリナス錦糸町店
HP:http://ikinaristeak.com/news/olinas_kinshicho_open/
ジャンル:ステーキ
電話番号:03-6456-1429
住所:東京都墨田区太平4-1-2 錦糸町オリナス 4F レストラン街
交通手段:糸町駅から418m
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
     ランチタイムは11:00~15:00 ※平日のみです
定休日:無休
席数:席数44席(全席椅子席)

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

モナゲするMonacoinを投げる