伝説のトレーダーHIDEぽん先輩のオススメグルメ、世界を股にかけろ!!

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、伝説のトレーダーHIDEぽん先輩と一緒に行った飲食店をご紹介していきます。

基本的に私からHIDEぽん先輩をご飯に誘う事はありません。いつも、HIDEぽん先輩の方から「あのお店に行きたいのだ。」と私を誘ってくるのです。

つまり今回の記事は、HIDEぽん先輩オススメのお店という事になります。基本的に場所は、錦糸町です。皆さん、心してかかってきて下さいよ(?)

4人の登場人物

私のブログには4人の人物が登場します。今までちゃんとご紹介した事がありませんでしたので、この機会に一人づつご紹介したいと思います。

グルメ好きブロガー前田

まずは、このブログの主であり、天才の称号を神より授かった「グルメ好きブロガー前田」!!

南海のレッドジャンバーキン肉マン先輩

南海から泳いで日本へやってきた人間離れした筋肉をもつ男「南海のレッドジャンバーキン肉マン先輩」!!

ちなみにキン肉マン先輩は最近FXデビューをしました。そちらの記事も合わせてご覧ください。

FXデビュー記事⇨ビギナーズラックでドル円トレードを勝利したキン肉マン先輩

自称プロデューサー木更津先輩

ハイエナの様に面白い話がある場所にどこからともなく現れる「自称プロデューサー木更津先輩」!!

伝説のトレーダーHIDEぽん先輩

株式市場という魑魅魍魎がひしめく世界で頂点を極めた男「伝説のトレーダーHIDEぽん先輩」!!

皆さん、今後もよろしくお願いします!!

伝説のトレーダーHIDEぽん先輩お気に入りのお店!!

では、伝説のトレーダーHIDEぽん先輩お気に入りのお店をご紹介していきましょう!!

ハンバーグ&洋食 ベア

HIDEぽん先輩のオススメのお店、それが錦糸町にある「ハンバーグ&洋食 ベア」です。ハンバーグとカレー、フライがメインとなっています。 下町ということもあるのでしょうか、メニューは全体的にリーズナブルで、 ハンバーグは付けあわせとライスが付いて¥600円からとなっています。

いきなりステーキ オリナス錦糸町店

2018年4月28日にオープンしたばかりの店舗「いきなりステーキ オリナス錦糸町店」です。HIDEぽん先輩と訪れた次の日、今度はキン肉マン先輩がいきなりステーキに行きたいと言い出して、困った、困った、困りん坊将軍。というのは置いておいて、いきなりステーキは店舗によって微妙にメニューが異なるそうなので、お気に入りの店舗を探すのも楽しいかもしれませんね!!

松屋 錦糸町北口店

安くて、美味くて、基本どこにでもある松屋は最強です。今回訪れた店舗は、「松屋 錦糸町北口店」です。私も松屋は大好きです。美味しいですよね。

ししまる食堂

押上駅B2出口を左に出て踏切渡って徒歩2分ほど、桜橋通り沿いにあるお店「ししまる食堂」もHIDEぽん先輩のお気に入りです。古民家を改装した店内は、まるでおばあちゃん家でご飯を食べているかの様なアットホームな空気を感じとる事ができます。

まとめ

img_6743

いかがだったでしょうか。人それぞれのグルメワールドを覗き込むのも新しい発見があって楽しいですよね。これからも応援をよろしくお願いします。コメントなども書き込んでくれると嬉しいです。では、また!!