他のステーキファミレスを圧倒するクオリティ!!ブロンコビリー 南行徳店で、炭焼き極選リブロースステーキを食べてきた。

この記事の所要時間: 449

皆さん、こんにちは。主に錦糸町と南行徳を中心に食べ歩いてるグルメ好きブロガーの前田です。引き続き応援をよろしくお願いします。

今回は、2017年3月にオープンした「ブロンコビリー 南行徳店」へと訪問してきたので、ご紹介したいと思います。ブロンコビリーは人生初です。南行徳駅から塩浜方面へ向かう幹線道路沿い、イオンの先あたりにあります。

ブロンコビリーは、1978年に誕生した愛知県発祥のステーキ・ハンバーグ専門店。近年では、関東近畿地方にもチェーン展開をしています。スタッフ大募集中のようですよ。

ここのステーキは、今まで食べた中でもダントツで美味しかったです。いや〜、グルメ好きの前田はびっくりしましたよ。

スポンサーリンク

駐車場と駐輪場、エレベーターあり

自転車でブロンコビリーに向かったのですが、駐車場と駐輪場があります。これは、ナイスですね。

奥には店内に向かうためのエレベーターもあります。

しかし、私は正面から階段を登って入店しましたよ!!

う〜ん、レンガ調の壁もおしゃれですね。

入店、アメリカ調の店内

お店に入るとショーケースに並んだお肉が並んでいます!!

オープンキッチンなので、実際にステーキやハンバーグを炭火で焼いてるのが見れて楽しいですね。しかも、席からモニターで肉を焼いているところを見る事もできるので待っている間もついつい見ちゃいますね。じゅわ〜!!

店内は、海外からの輸入雑貨や絵画の装飾がありいい雰囲気を醸し出しています。

天井も高くて開放感に包まれています。広いぜ〜。

スタッフの方がテーブル席に案内してくれ着席。

メニュー表を広げます。迫力があります。

魅力的なメニューばかりで、中々決まらなかったのですが、「炭焼き極選リブロースステーキセットの150g(¥2678円、税込)」のセットにしました。ライス、スープ、サラダバー付きです。焼き加減はレア、ご飯は大盛りでお願いしました。

サラダバー

5種類の調味料に季節の野菜。フルーツやデザートあります。

サラダを取りに行くとけっこうフルーツとかも充実していておいしそうであります。オーソドックスにサラダを盛り付けて席に戻ります。

経験上、サラダバーの段階で食べ過ぎるとお腹いっぱいになりすぎって、その後のメインディッシュで苦労する事になるので気をつけましょう。

炭焼き極選リブロースステーキセット

まずは、コーンスープとステーキにかけるソースが運ばれてきました。

コーンスープを飲んで、その時を待ちます。グルメ好きの前田は、コーンスープが大好きです。

そして、やっとこさ炭焼き極選リブロースステーキが運ばれてきました。店員さんから脂が凄く飛びますので、ナプキンをテーブルに広げてくださいと言われます。

本当に、脂が飛びます。まさに踊り狂う脂ですね。ジュージューいって美味しそうです。

こんがり焼きあがっていて、なんて美しいお肉なんでしょう。

和風ソースをかけます。じゅわ〜!!

では、いただきます!!

お肉は炭火焼きなのですごく香ばしくて美味しいです。正直、こんなに美味しいお肉を食べたのは初めてかもしれません。いや、本当に美味しいんですよ。トロリとしていて、旨味成分であふれています。今まで食べたステーキ店で一番美味しいです。

こちらのYouTube動画では、ブロンコビリーの美味しさの秘密を垣間見る事ができます。

私が訪れた事のあるステーキ系のファミレスの中では最強でした。料理のクオリティ、サービスの質が価格に対してしっかりと勝っています。ブロンコビリーの価格設定は、他のステーキ系ファミレスに比べて高いかもしれませんが、質はとても良いです。

他のステーキファミレスを圧倒するクオリティですよ!!!!

いや〜、美味しかった。最後にもう一度、サラダバーに行ってデザートで締めました。

会計時に飴を頂きましたよ。ありがとうございます!

心もお腹も大満足でした。ご馳走様でした〜!!

店舗情報

店舗名:ブロンコビリー 南行徳店
HP:http://www.bronco.co.jp
ジャンル:ステーキ・ハンバーグ
電話番号:047-323-6729
住所:千葉県市川市南行徳2-24-24
交通情報:南行徳駅から714m
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
     日曜営業
支払い方法:カード可(VISA、MASTER)

席・設備

席数:122席
禁煙・喫煙:完全喫煙

私が訪れた南行徳の飲食店

私が実際に訪れた南行徳の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。南行徳周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

モナゲするMonacoinを投げる