新浦安ランチ!!一人でもオススメの美味しいグルメ店をご紹介!!



この記事の所要時間: 343

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。今回は、私が訪れた事のある新浦安の飲食店をご紹介していきます。お腹も心も満足してください。

ディズニーランドからほど近い場所にある新浦安。ホテルからランドまで車で15分程度、直通バスを運行しているホテルもたくさんあるので、宿泊して遊びに行く方も多い場所でもあります。東京駅からだと、JR京葉線に乗って20分程で新浦安駅につきますよ。

新浦安のホテル関連に関しては、こちらの記事がとても役に立ちますよ⇨https://4travel.jp/travelogue/11268168

しかし、新浦安でご飯を食べようと思うと、どこで食べたら良いか悩むことも多いのではないでしょうか。この記事が、皆様のお役に立てれば何よりです!!

それでは、いってみましょう!!

スポンサーリンク

自家焙煎銀座椿屋珈琲 新浦安店

イオン新浦安店1階に入っている珈琲専門店です。銀座の古きよき時代の洋館を彷彿とさせる店内は、大正時代をモチーフにしたシックなインテリアと、静かに流れるクラシック音楽が落ち着いた大人の雰囲気を醸し出し落ち着いたひと時を過ごせる事でしょう。

横浜家系ラーメン 道玄家 アトレ新浦安店

新浦安駅の駅ビル1階(アトレ)に入っています。11:00~17:00まで、家系お馴染みのライス無料・食べ放題ですよ。

西安餃子 新浦安店

新浦安駅隣にあるモナ新浦安 4Fに入っています。メニューを見ると、どれも大体1000円を超えてくる価格帯ですが、旬の野菜を使っているラーメンはとても美味しかったです。

生パスタの店 PERGRANO

新浦安駅前のイオンスタイル新浦安MONA1階に入っています。店内のイートインスペースで食べることを重視したパスタ専門店です。学生さんなども、気軽に立ち寄る事ができるお店でしょう。

洋麺屋 五右衛門 新浦安店

IMG_0364

新浦安駅前のイオンスタイル新浦安MONA4階に入っています。チェーン店ですが、ファミレスっぽい味ではなく、和テイストなパスタです。価格は少し高めですが、美味しいです。

長寿韓酒房 新浦安店

IMG_0217

新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安 4Fに入っています。11:30〜15:00はランチタイムとなっており、韓国料理を提供しています。

築地銀だこ ショッパーズ新浦安店

img_5747

ショッパーズ新浦安の1階に入っています。全国に展開するたこ焼チェーン「築地 銀だこ」で、通称「銀だこ」と呼ばれております。出来立てホヤホヤのたこ焼きをどうぞ!!

モナゲするMonacoinを投げる