博多うどん×すだち餃子 大衆酒場博多どんたく 亀戸店で、肉ごぼ天うどんを食べてきた

この記事の所要時間: 310

皆さん、こんばんは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。今回は、「博多うどん×すだち餃子 大衆酒場博多どんたく 亀戸店」へと言ってきたので、ご紹介したいと思います。亀戸駅の裏通りにできた飲めるうどん店です。以前は、味作があった場所ですね。

博多といえば一口餃子ですよね。こちらのお店の、餃子はすだちで提供しているようです。

毎月10日、20日、30日と0のつく日は、名物すだち餃子一人前380円が300円になるそうです。0のつく日はお得ですよ。

では、入店してみましょう。

スポンサーリンク

飲み屋のようなうどん屋さん

店内は、テーブル席とカウンター席があります。雰囲気的には飲み屋さんそのものですね。うどんがメインのお店には見えません。

こちらのお店は、貸切も可能で宴会などにも利用できるようです。

では、メニュー表を見ていきましょう。すだち餃子、見るからに美味しそうですね。

福岡県産小麦を100%使用しているそうです。麺にコシがないのが最大の特徴と書かれていますね。

おつまみも充実しています。

ビールやハイボールもしっかりとラインナップされています。

今回は、このお店の名物は「肉ごぼ天うどん(¥680円、税抜)」を注文しました。

肉ごぼ天うどん

肉ごぼ天うどんを注文した後、小皿とレンゲ、一味唐辛子を持ってきてくれました。

待つこと約5分。肉ごぼ天うどんが運ばれてきました。これは、美味しそうですね。

ごぼ天をすくってみました。大きい!!

では、いただきます。

うむ、美味しいです。麺にコシがないのが特徴とありましたが、本当に柔らかいですね。優しい喉越しです。薄めのだし汁に、ごぼうのシャキシャキの歯応えと香りが際立ってきます。ごぼ天は薄切りのかき揚げです。これも博多特有ですね。柔らかいうどんとは対照的です。

お肉はそんなに甘くなくあっさりとした味わいでした。スープもあっさりしており、全部飲み干してしまいました。

いや〜、東京で味わう博多の味ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

博多うどん×すだち餃子 大衆酒場博多どんたく 亀戸店へのご予約やクーポンの利用は、下記リンクのホットペッパーグルメよりどうぞ!!

大衆酒場 博多どんたく 亀戸店

もつ鍋お試しプランも是非 各種宴会もおまかせ◎
[住所]東京都江東区亀戸6-61-9
posted with タベレバ

店舗情報

店舗名:博多うどん×すだち餃子 大衆酒場博多どんたく 亀戸店
ジャンル:居酒屋、うどん、餃子
電話番号:050-5594-5242
予約可否:予約可
住所:東京都江東区亀戸6-61-9
交通手段:亀戸駅より徒歩1分
     亀戸駅から91m
営業時間:月~金: 17:00~翌1:00
     土: 12:00~翌1:00
     日、祝日: 12:00~23:00
     祝前日: 16:00~翌1:00
     (料理L.O. 1時間前 ドリンクL.O. 30分前)
     土、日、祝日はお昼から営業
定休日:無休
支払い方法:カード可
     (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
      電子マネー不可

席・設備

席数:42席
個室:無
貸切:可(20人~50人可)
禁煙・喫煙:全面喫煙可
駐車場:無
携帯電話:docomo、au、SoftBank、Y!mobile、無料Wi-Fiあり

モナゲするMonacoinを投げる