友人まんだむさんの食レポ記事に関してレビューしていこうと思う

この記事の所要時間: 410

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。友人であるまんだむさんが自分勝手にチョコレートランキングという記事を上げていたので、まんだむさんの食レポに関して述べていこうと思います。

まんだむのブログ

スポンサーリンク

マンダムさんの食レポの特徴

まず、まんだむさんのブログを読んで思う事。それは、圧倒的な情報量の少なさでしょう。悪く言えば手抜き、良く言えばツイートの進化版と言った所。

特にこちらの記事は完全にツイートレベル⇨SO04J ARエフェクトで遊んでみた

写真に一言添えているだけです(笑)

では、食レポに関してはどうなのでしょうか??

以下、まんだむさんの記事から引用します。

こんにちは。まんだむです。

ふと、チョコレートが食べたくなったので、まんだむがよく食べるチョコレートをランキング形式でお伝えしたいと思います。

DSC_0056

まんだむがよく食べるチョコレートのお菓子ランキング

第3位 チロルチョコ(株) チロルミルク

甘くておいしく、口の中でチョコがとろける感じ。

どこでも売ってるイメージ。入手難易度E(スーパー、コンビニでよく見かけます。)1個20円 安い。58kcal

参照:まんだむのブログ

まるで、小学生の様な文章。「甘くておいしく、口の中でチョコがとろける感じ」って、チョコなので、口の中でチョコがとろけるのは当たり前でしょうと突っ込みを入れたそこのあなた。正解です。

入手難易度E(スーパー、コンビニでよく見かけます。)とありますが、入手難易度にA.B.C.D.Eと最低でも5段階もある事になりますが、そんなに細かく入手難易度を設定できるのでしょうか?

入手難易度Dは、(スーパーでよく見かけます)だそうです。

この感じだと入手難易度Cは、(スーパー、コンビニで全くお目にかかれません)

入手難易度Bは、(まんだむが行くお店にはありません)。

入手難易度Aは、(どこに売っているのかさえも分かりません)と言ったところでしょうか。

チロルミルクは生クリーム入りがウリなのに、そこには一切突っ込まないのがまんだむさんです。

ちなみに気になる1位のチョコは、入手難度D(スーパーでよく見かけます)だそうですよ!!

そんな気になるまんだむさんの記事は下記リンクからどうぞ。

まんだむのブログ⇨自分勝手にチョコレートランキング 第1位は、、、、

地元福岡でのラーメンレポート

福岡出身のまんだむさん。私も今までたくさん福岡のラーメンに関して食レポ記事を書いてきました。さぁ、友人であるまんだむさんはどんなレポートをしているのでしょうか!?

まんだむのブログ福岡の美味しい食べ物

DSC_0017

まんだむはここのラーメンが好きです。
全国的には全く有名ではないと思いますが、おいしいです。

特徴はあっさり豚骨。臭みはないです。また、値段も450円でリーズナブル。

体に優しい味です。正直福岡に観光にこられた方は、アクセス的には不便。

参照:まんだむのブログ

まず初めに言っておきましょう。まんだむさんは「一休」と店舗名を紹介していますが、「一九」ですから(ギター侍風)!!!!

続いて、店舗の写真ですが、思いっきりお店の前にトラックが止まって看板が半分見えないですから(ギター侍風)!!!!

まんだむさんが大好きなラーメン店なのに、味の感想が二行で終わってますから(ギター侍風)!!!!

と、ツッコミ所満載のまんだむさんのブログをいつも楽しく読ませてもらっています。ちなみに、まんだむさんはFXブログを立ち上げたので、そちらも是非ご覧ください!!!!

まんだむさんのFXブログ⇨kokosuki22’s blog

モナゲするMonacoinを投げる