国産アガリクス:姫マツタケ【ABPS】。健康第一、オススメレシピ紹介!!

この記事の所要時間: 255

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩き大好きブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

今回は、日本食菌工業株式会社より販売されている国産アガリクスである姫マツタケ【ABPS】をご紹介したいと思います。

なんでも、アガリクスはたくさん種類があるようで、その中で、ABPSで使用しているアガリクスは国産のヒメマツタケのみです。

純国産にこだわって作ったヒメマツタケサプリは、整腸作用が高く「オナラ出やすくなる」等の体感がすぐ現れます。

国内外で50回以上の研究発表(1980~2003年)、専門雑誌に研究発表と、科学的根拠に裏付けされた菌株から栽培されており、栽培から製造まで自社で行い、30年以上販売を続けているそうです。

そんな姫マツタケ【ABPS】のお試しセット(3g×10個)が届いたので、早速、見ていきましょう!!

7日間トライアル発売が開始されているので、ご注文は下記リンクよりどうぞ!!

あきらめずに戦う人へ:国産の姫マツタケ【ABPS 待望の7日間トライアル発売開始】

スポンサーリンク

姫マツタケ【ABPS】

親切な事に姫マツタケに関する資料が同封されています。体感チェックシートなるものもあり、効果を記録していく事ができます。

パンフレットには、姫マツタケに関する事がかなり詳しく記載されています。細菌やウィルス感染の予防やがんの抑制、アレルギーの抑制などの効果も期待されているそうですよ。

姫マツタケは、アガリスク系サプリの中でも苦味が少ない

では、姫マツタケを取り出してみましょう。

姫マツタケは、飲みやすい顆粒タイプに仕上げられています。

このまま水と一緒に飲んでもOKです。アガリクス系サプリの中でも苦みが少ないのが特徴で、とても飲みやすいのが良いですね。

続けて飲み続けられるお勧めレシピ

水で飲むのも良いですが、もっと姫マツタケを続けて飲み続けられるお手軽簡単レシピを考えてみました。

用意するのはこちら。姫マツタケ・ヨーグルト・ハチミツです。

はい、もう作り方は想像通りだと思います(笑)

ヨーグルトに姫マツタケをかけて、ハチミツを入れて、かき混ぜます。

いい感じに仕上がりましたね。では、いただきます。

うむ、美味しいですね。ヨーグルトとハチミツを混ぜた事で、更に飲みやすくなりました。ハチミツを入れているので、甘みがあって味も言う事なしです。これなら、毎日、楽しく姫マツタケを摂取できますね!!

まとめ

いかがだったでしょうか。姫マツタケは、自社栽培100%国産姫マツタケ子実体の細胞壁破砕パウダーと抽出エキスを合体させており、さらにブドウポリフェノールとビタミンCを強化した画期的な製品です。健康第一ですよね!!

・季節の変わり目に体調を崩しやすい。
・季節の流行に悩んでいる。
・丈夫で健康的な毎日を過ごしたい。
・生活のリズムが乱れがち。
・夜眠れず、朝起きられない。

そんな悩みを抱えている方は、是非、姫マツタケを試してみてください!!

国産アガリクス:姫マツタケ【ABPS】のご注文は下記リンクよりどうぞ!!

あきらめずに戦う人へ:国産の姫マツタケ【ABPS 待望の7日間トライアル発売開始】

モナゲするMonacoinを投げる