【初回1ヶ月分無料】フジサンウォーター、サーバーレンタル無料の富士山の軟水!!

この記事の所要時間: 34

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、ウォーターサーバー業界最安値圏である「フジサンウォーター をご紹介したいと思います。

世界遺産に登録されたことで各方面で再注目されている富士山。富士山は天然水の産地としての評価も上がっています。フジサンウォーター は、まさにその富士山の麓、静岡県富士宮市で採水されています。

富士山のふもとにある自社工場より、日本の料理や飲み物と相性が抜群である富士山の天然水です。

スポンサーリンク

フジサンウォーターの安心の秘密

毎日口にする水が、どんな工程を経て自宅に届けられる気になりますよね。早速、動画で見てみましょう。

ボトルの洗浄からフジサンウォーターの充填、出荷までの製造工程に到るまでの全体が、きちんと管理されているのが分かります。

HEPAフィルター(空気清浄機で使われる)で充填部の空気を洗浄したり、天然水そのものも何度も濾過したりと、普段見られない実際の製造工程を確認できるので興味深いです。

しっかりと検査している事が伺えしれるので、安心できますよね。

動画で紹介されていますが、富士山で地下水ができるまでに、なんと200年もの歳月がかかるなんて驚きでした。気の遠くなるような年月をかけて、富士山の土壌でじっくりと濾過された 天然水だからこその美味しさなのでしょう。

 
 

フジサンウォーターの3つの特徴

【特徴その1】

フジサンウォーターは、富士山自社工場の強みを活かし、なんと500mlあたり62円という業界最安値圏の低価格を実現しています。

日本全国送料無料なので、どこでも富士山のお水がとてもお得に届きますよ。

【特徴その2】

フジサンウォーターは、日本人に好まれており、日本の料理や飲み物と相性のいい軟水をお届けします。

200年以上かけてゆっくりと富士山の地下に潜り込みながらバナジウムを沢山吸収したお水を、本来の美味しさやミネラル分を損なわないように加熱処理、殺菌を行って出荷しています。

まさに富士山の大自然が産んだ、恵みの水です。

【特徴3】

フジサンウォーターは環境のことも考えられており、ペットボトルとして処分できるエコボトルを使用しています。もう空のボトルの置き場に困ることもありません。

フジサンウォーターの定期配送サービスのメリット

いかがだったでしょうか。

面倒な湯沸かしも冷水も下記画像にあるウォーターサーバーが1台あればOKです。冷水と温水それぞれがワンタッチで使用できる便利なウォーターサーバーは設置スペースに応じて、ショートサーバー(卓上型)かロングサーバー(床置型)を選ぶ事ができます。ご自身の生活スタイルに合わせて選べ流のが嬉しいですね。

ウォーターサーバーを契約すると自宅、 もしくはオフィスに富士山の麓から、天然水の入ったボトルを定期的に届けてくれます。

重たいペットボトルを家まで運ばずに済みますし、ペットボトルとして処分できるのでエコにも繋がります。そして、いつでも「冷たい水」「暖かいお湯」を使用できるので、とても使い勝手がいいです。

初回1ヶ月分無料となっているので、この機会に是非フジサンウォーターを試してみてください。お申し込みは下記リンクよりどうぞ!!

初回1ヶ月分無料!サーバーレンタル無料の
富士山の天然水ウォーターサーバー【フジサンウォーター】

モナゲするMonacoinを投げる