錦糸町オリナスコア地下一階で休憩中。玉露入りお茶を飲んでまったり。

この記事の所要時間: 219

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。最近、スマートフォンで記事を更新することにチャレンジしています。

さて、今日は徒然ない事でも書こうかなと筆を取りました。

スポンサーリンク

錦糸町オリナスコア

私は今、錦糸町オリナスコアの地下一回で休憩しています。

オリナスコアの隣にはオリナスモールがあります。下の写真は地下の駐車場で撮影。

さて、ここが私の心の安息の地であるフードコートです。

ここにはカスミというスーパーやマクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、鎌倉新荘園など食べるには困らない場所です。記事の終わりに、マクドナルドと鎌倉新荘園の私の記事のリンクを貼っているので、是非、ご覧ください。頑張って書いてます(笑)

ちなみに、グルメ好きブロガーはATMにもよく立ち寄ります。クレジットカードが使えない飲食店とかもありますよね。ATMは三菱UFJ銀行、セブン銀行、三井住友銀行が設置してあります。

主要所がある程度揃っているので、急な出費の場合も助かりますね。私もよく利用させて頂いております。ありがとうございます。

玉露入りお茶がお気に入り

そんな私はカスミで買ってきた玉露入りお茶を飲んでくつろいでいます。このお茶、結構好きなんですよね。まず、名前が好きです。玉露という響き良くないですか!?

なんでも熊本県産の玉露を使用しているそうです。パッケージにもくまモンがいますね。

玉露入りお茶はアマゾンでもお求め頂けます。気になる方は下記リンクよりどうぞ。

そんなこんなで、まったりまりまり過ごしました。

写真のように、カスミで買ったお弁当を食べる場所(フードコート)もありますよ。

私はよくここで惣菜を買って食べています。

私に会いたい方はここに来れば会えるかも!?

えっ?別に会いたくない?

ふふっ。

とまあ、グルメ好きブロガー前田の休憩場所のご紹介でした。今度から、カスミで購入した惣菜シリーズとかやってみようかなと思っています。

ちなみに、私が基本的に購入するのはお寿司とマカロニ系です。筋肉マン先輩から「いつも同じ物を買いすぎだ」と、よく突っ込まれています。

最後に、過去にアップしたオリナスコア地下一階の飲食店の記事を載せておきます。

オリナスコア B1F。鎌倉新荘園 オリナス錦糸町店で野菜たっぷりタン麺を食べてきた。

【錦糸町】復活したマックのテキサスバーガー2016!!マクドナルド 錦糸町オリナス店【McDonald’s】

モナゲするMonacoinを投げる