【ランチのコストパフォーマンス最高】ガスト浦安店でチキングリル和風ソース&アジフライを食べてきた!!

この記事の所要時間: 230

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

今回は、ガスト浦安店でまったりとお昼ご飯を食べています。

最寄り駅は浦安駅で徒歩10分ぐらいです。やなぎ通り沿い(県道242号線)にあります。駐車場と駐輪場はあります。広い通りに面しているので、車も入れやすいですし、お店も大きな看板があるので見つけやすいです。

店内は喫煙席と禁煙席があり、時間帯によっては全席禁煙のようですね。

それでは入店してみましょう。

スポンサーリンク

ガストのランチ

お昼頃に入店したのですが、店内はほぼ満席状態です。次回、訪れる時はランチのピークの時間を外した方が良さそうですね。

店員さんに席に案内され、メニュー表をチラ見。

おやっ、ガストのランチが平日の10:30〜17:00まで堪能できるようです。

やったね。これは、注文するしかないでしょう。

どれも美味しそうですね。悩みます。という事で、二番のチキングリル和風ソース&アジフライ(¥499円、税抜)を注文。

嬉しいライス、日替わりスープ付きです。ライスは大盛り無料なので、大盛りにしました。

まずは、お代わり自由の日替わりスープを堪能。うむ、ファミリーレストランによくある感じのスープですね。いい感じです。三杯お代わりしました。

チキングリル和風ソース&アジフライ

五分ほど待ってメインのチキングリル和風ソース&アジフライが運ばれてきました。

いい感じですね。499円とは思えない見た目とボリューム感です。

では、いただきます。

迫力満点です。圧倒的存在感。

アジフライは身がたっぷりで美味しいです。

チキンもでっかい1枚肉で私の胃袋をパンパンにしてくれます。

満腹中枢のリミッターがはちきれそう。コストパフォーマンスが最強すぎます。職場の近くにガストがあれば毎日通うレベルです。懐事情が厳しいサラーリマンの方には強い味方となるでしょう。

あっという間に完食。大満足です。ごちそうさまでした。

店舗情報

店舗名:ガスト 浦安店
HP:https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html
ジャンル:ファミレス
電話番号:047-390-6017
予約可否:予約不可
住所:千葉県浦安市北栄1-1-9
交通手段:東京メトロ東西線 浦安駅下車 南口から徒歩5分
     浦安駅から289m
定休日:無休
カード可否:カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

席・設備

席数:104席(テーブル席)
個室:無
貸切:不可
禁煙・喫煙:完全禁煙、喫煙ルームあり
駐車場:有

モナゲするMonacoinを投げる