国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」、飲みやすくてまろやかな味!!

この記事の所要時間: 224

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田さんです。今回は、株式会社荒畑園より販売されている、国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」をご紹介したいと思います。

茶流痩々はダイエット効果のある国産のプーアール茶です。日本一の茶処である静岡県牧之原台地で生まれました。

「つらい運動や食事制限…」何をやってもダメだったあなたへオススメです。楽しく続けるダイエットサポート。良質の土にこだわる茶畑づくりから生まれたプーアール茶を是非ご堪能ください。

スポンサーリンク

国産プーアール茶には信頼の販売実績!!

国産ということで、とても安心していただいています。なんでも、専用クリーンルームで蒸気殺菌し、一定の温度で管理しているので、製造から加工まで安心・安全なんだとか。

手間暇をかけることで一煎目から美味しいプーアール茶になるそうです。

また、国産プーアール茶には信頼の販売実績があるんですね。

1.リピート率が驚きの95.8%!!
2.累計販売数 217万袋!
3.楽天ランキングで3部門で第1位!

素晴らしいですね。

茶流痩々は名誉ある賞を多数受賞している!!

商品パッケージにも記載がありますが、名誉ある賞を多数受賞しています。

1.静岡県知事賞・最優秀賞
2.農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
3.しずおか食セレクション認定
4.世界農業遺産認定された伝統農法でお茶を生産

せっかくなので、裏面もパシャり。

簡単に作れるプーア-ル茶

私でも簡単に作れるプーア-ル茶です!!

テトラパックの大きめのバッグなので、計量しなくても大丈夫です。

急須にティーパックを入れて、お湯を注いで、はい完成!!

コップに注いで、いただきます。

臭みも苦味もなく、ゴクゴク飲めます。渋さはほとんどなく、ほんのり紅茶のような緑茶の甘味と香りで、飲みやすくなじみのあるような味わいです。

国産のプーアール茶は珍しいですが、中国産のプーアール茶の様にカビみたいな味がしないんですね。グラスに注いだときの色も好きです。

一回飲んだら納得の実感とまろやかな味わいです。リピーターさんができるのも納得の味だと思いました。

豊富なダイエットサポート成分が含まれているようです。 ポリフェノールは、なんと中国産の1.7倍。他にも 「ミネラル、ビタミンB,A,E」と、体に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

栄養的にも、健康面をサポートしてくれる茶流痩々。毎日コツコツと続けたいですね。おなかの脂にアタックして自然とダイエットにつながるといいな〜。

お申し込みはこちらから⇨荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々

モナゲするMonacoinを投げる