イケダハヤト氏も来店。錦糸町にある濃厚でクリーミーな牡蠣ラーメンとつけ麺「佐市」チェックすべし!!

この記事の所要時間: 256

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田さんです。先ほど、イケダハヤト氏のブログを読んでいたら、なんと錦糸町の「佐市」で牡蠣らーめんを食べたきたそうです。中々、通な場所に訪れるものですね。意外でした。

【旅をしながら稼ぐ】4泊5日のディズニー旅、収益は84万円でした。

イケダハヤト氏は、恐らく日本で一番有名なブロガーです。読んだ事がない方はチェックしてみてください。ブロガーの方は必読でしょう。色々とタメになりますよ。

さて、「佐市」ですが。私も何度か錦糸町の「佐市」に食べに行ってまして、過去にグルメ食べ歩きのブログにて記事にしています。これも何かの縁(??)なので、「佐市」を再度ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

錦糸町「佐市」の牡蠣らーめんと牡蠣つけ麺

内容に関して過去記事でご紹介しているので、詳しくはそちらを読んでいただけたらと思います。

簡単に紹介すると「佐市」は牡蠣を使ったラーメンとつけ麺を提供している飲食店です。またこれが、美味しいんですよね。

過去記事⇨【錦糸町】麺や 佐市、絶品の牡蠣出汁ラーメン。旨い!!【オススメ、無化調ラーメン】

過去記事⇨【オススメ】麺や 佐市、ラーメンに続き絶品の牡蠣出汁つけ麺を食べてきた【錦糸町】

牡蠣の入った濃厚でクリーミーなスープは絶品です。

錦糸町に来たらこれを食べないと始まりません。グルメ好きは必ずチェックしてください。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。「佐市」の回し者ではありませんよ。本当に美味しいですよ!!

この記事を書いていたら、また私も食べたくなってきました。よし、食べに行こう!!

麺や佐市、店舗情報

店舗名:麺や佐市
ジャンル:ラーメン、つけ麺
電話番号:050-5571-4710
住所:東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F
交通手段:総武中央線 錦糸町駅北口 徒歩2分
     錦糸町駅から159m
営業時間:[月~木]
     11:30~23:30
     [金・土]
     11:30~24:00
     [日・祝]
     11:30~22:00
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休(年末年始を除く)
予算: ~¥999
カード:不可

席・設備

席数:10席
個室:無 
   カウンターのみ
貸切:不可 
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無
    近隣にコイン他あり。

メニュー

ドリンク:日本酒あり

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

 グルメ食べ歩きのブログ 
錦糸町ランチ!!一人でもおすすめ、安くて美味しい人気店10選!!

http://maeda-gourmet.jp/2016/12/11/gourmet-ranking/
モナゲするMonacoinを投げる