引っ越したので、リンナイのKGM33NBEL 13Aというガスコンロを購入。

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田さんです。私は先日引越しをしました。で、ガスコンロが引越し先に設置されていなかったので、Amazonで購入し他ので、ご紹介したいと思います。

引越し先にガスコンロが設置されているかどうかは運次第です。前の方がガスコンロを置いていってくれてるケースもあるんですよ。

リンナイ コンパクトガステーブル 水無し片面焼 都市ガス13A用 左強火 クリームベージュ KGM33NBEL 13A

今回、購入したガスコンロの商品名は「リンナイ コンパクトガステーブル 水無し片面焼 都市ガス13A用 左強火 クリームベージュ KGM33NBEL 13A」です。

商品リンクはこちら⇨リンナイ コンパクトガステーブル 水無し片面焼 都市ガス13A用 左強火 クリームベージュ KGM33NBEL 13A

購入の決め手はアマゾンで一番レビューが多く、値段的にもお手頃だったので、これにしました。

さぁ、ガスコンロが設置されてなくて寂しい感じになっていますね。設置しちゃいましょう。ちなみにガスコンロを購入する際には、幅と奥行き、そして都市ガスかLPガスなのかという事をちゃんと確認しておきましょう。私は都市ガスでした。

ていっ!!

おぉ〜、なんだか一気にグルメっぽくなりましたね。これで、自炊はバッチリです。

美しいクリーム色ですが、クリスタルコートトップといって汚れが落ちやすく、傷つきにくいトッププレートなんだそうです。ガラス質コーティングを施し、耐久性に優れた光沢感が美しいですね。

特筆すべきは、魚などを焼く時にグリルに水が不要な機構を採用しており、水を入れる手間がなく、調理後のお手入れの時、水をこぼす心配もありません。調理後はキッチンペーパーで拭くだけでなので、お掃除ラクラクです(台所用洗剤を含ませてください)。

ガスソフトコードも忘れずに

あと、ガスコンロと一緒にガスソフトコードも必要なので忘れずに購入しましょう。

商品リンクはこちら⇨ダンロップホームプロダクツ 都市ガス用 ガス ソフトコード 白 9.5mm×1m 定尺カットタイプ バンド付

さぁ、これでやっとの事、自宅で自炊ができます。その映えある第一回目が前回記事の「もつ鍋・水炊き 博多若杉をお取り寄せ。福岡県、中洲のおすすめグルメ!!」です。こちらの記事も是非ご参照ください!!

私は料理は素人ですが腕がなりますね。次はラーメンを作っちゃおうかな〜。

商品リンクはこちら⇨リンナイ コンパクトガステーブル 水無し片面焼 都市ガス13A用 左強火 クリームベージュ KGM33NBEL 13A