【千葉県】バーミヤン 南行徳駅前店で、中華団欒コースを食べてきた。コスパ良し!!

この記事の所要時間: 414

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。今回は、東西線南行徳駅の南口に出て、行徳側に徒歩1分ほどの場所にある「バーミヤン 南行徳駅前店」をご紹介します。

駐輪場と駐車場もあるので遠方の方も安心です。では、入店してみましょう。実は、私はバーミヤンは初めての利用です。ドキドキ。

スポンサーリンク

バーミヤン 南行徳駅前店の店内

店内は綺麗で、かつ広くゆったりしています。かなり居心地が良いですね。

中華団欒コース

という事で今回は「中華団欒コース(¥1,499円、税抜)」を注文。1人からでも注文可能というのがいいですね。それにしてもボリュームたっぷりですね。女性には食べきるのはキツイかもしれないですね。

まずは、おつまみバンバンジー。では、いただきます。

うむ、美味い。これはこの後の料理も期待できそうですね。

続いて海老のチリチリソースです。うむ、申し分ないですね。海老はプリプリしていて歯ごたえも十分。メニューに「プリッ♪」とか「シャキッ!」といった文字で良い海老を使ってますよ、 野菜もシャキシャキですというなアピールを感じますが、その通りですね。良い仕事してます。

続いて、5品が一気に運ばれてきました。

カニ爪フライは、クリーミーなカニの味わいが外側の衣とハーモニーを奏でて食べ応え十分。

半チャーハンと牛肉のチンジャオロースは一緒に食べて欲しいです。よくある中華店のように、脂っこさがしつこくないのが良いですね。さっぱりしています。

ワンタンスープも、あっさりとした味わい。餃子は至ってスタンダードです。

最後にデザートの杏仁豆腐です。こちらは、よくある中華店のように固まっておらず、スプーンで掬おうとすると、崩れてしまうくらい繊細です。

いやー、コストパフォーマンスは十分でしょう。しかし、私はこれで終わりません。追加で注文します。

おつまみ小皿メニュー

これです。おつまみ小皿メニューが2品で500円になるんです。注文しないわけにはいかないでしょう。

という事で、ポテト&からあげと揚げワンタンを注文しました。

揚げワンタンは、カリカリに挙げられており、中は暖かホクホクです。火傷には注意しましょう。塩が付いているのも良いですね。

ポテト&からあげで閉めました。カラオケ店に行くと、よくこういうの注文してたなと物思いにふけながら平らげました。

いや〜、ファミリーレストランですが、味は申し分ありません。もっと早くバーミヤンを利用すれば良かったと思いました。

コスパ良し。居心地良し。味も良しと三拍子揃っています。ごちそうさまでした。

バーミヤン 南行徳駅前店ファミレス / 南行徳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ジェフグルメカード

外食最強金券と言われるジェフグルメカードを利用可能ですよ。

関連記事⇨【全国共通 お食事券】 外食最強金券、ジェフグルメカード!!【アマゾンでも購入可能】

Tポイントカードでポイントを貯めよう

レジでお会計時に、Tポイントカードでポイントを貯められます。事前に用意しておきましょう!!

関連記事⇨【電子マネー】知っておきたい。ポイントカードの代表、Tポイントカード。提携先多数あり。

店舗情報

店舗名:バーミヤン 南行徳駅前店
HP:https://www.skylark.co.jp/bamiyan/index.html
ジャンル:ファミレス、中華料理
電話番号:047-390-3438
予約可否:予約可
住所:千葉県市川市南行徳1丁目9-18
交通手段:東京メトロ東西線南行徳駅歩1分
     南行徳駅から130m
営業時間:平日、9:00~02:00
     土曜日、9:00~02:00
     日祝、9:00~02:00
     日曜営業
定休日:なし

席・設備

席数:86席
個室:無
禁煙・喫煙:分煙
駐車場:有

私が訪れた南行徳の飲食店

私が実際に訪れた南行徳の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。南行徳周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

【南行徳】一人でもオススメの安くて美味しい人気店13選。【ランチ・居酒屋・パスタ・ラーメン・他にも色々】

モナゲするMonacoinを投げる