野菜不足と活力を補う「俺の青汁」を飲んでみた!!

この記事の所要時間: 220

俺の青汁

『俺の青汁は青汁なのに、活力成分と抗酸化成分も圧倒的な配合量!!』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムグルメソルジャーの前田さんです。

野菜不足・栄養不足を補いたい時の選択肢として「青汁を飲む」というのは、もはや定番です。

今回、ご紹介する「俺の青汁」という中々パンチの効いたネーミングの青汁ですが、健康と活力をトコトン追求した男性向けの青汁です。

公式サイトはこちら⇨【俺の青汁】

俺の青汁4大特長

俺の青汁

【野菜不足を補う】

自然素材の中でも、トップクラスの栄養価、還元力を誇るマルベリーリーフ桑の葉。

農薬不使用100%国産、朝採りで栄養がぎっしり詰まった状態の桑葉を、まるごと粉砕してパウダーにしています。

整腸作用もあり、クセも少ないです。

【活力を補う】

9種類の必須アミノ酸。
活力に大切なアミノ酸は20種類以上。
必須ミネラルや注目のサポート成分も贅沢に配合しています。

【男性の生活習慣・メタボも】

ルイボスティの7倍を誇るSOD還元酵素をはじめ水溶性・不水溶性2種類の食物繊維、ケールの6倍のGABA、桑の葉だけが持つ特有成分が、健康的な生活習慣を栄養面からアシストします。

【最高品質の成分配合】

L-シトルリン1200mg(国産・発酵型)。
コエンザイムQ10 60mg(国産・水溶性)。
L-カルニチン60mg。
亜鉛10mg。
SOD還元酵素 10万ユニット。
※2袋あたり

俺の青汁を開封

では、開封してみましょう。

俺の青汁

30袋入りです。

俺の青汁

小さくて持ち運び便利ですね。

コップに入れてみました。

抹茶のような良い匂いがします。

食品として、1日1〜2袋を好きな時に、水やお湯、もしくは好きな飲み物に溶かして飲むだけです。

お味はと言うと、あっさり抹茶味で普通に飲めます。

ヨーグルトに混ぜて食べるのもオススメですよ。

俺の青汁

 
 
こんな方にオススメです。
 
  • 野菜不足が気になる方
  • 健康が気になる方
  • 活力不足が気になる方
  • 出張や外食、飲み会が多い方
 
ちなみに、体質を変えるには、最低半年程度はかかると言われています。
 
効果実感するためには、とにかく続けることです。
 

俺の青汁の購入方法

俺の青汁の購入方法ですが、公式サイトからのみ購入できます。

下記、リンクより公式サイトにアクセスできます。

初めてのお客様限定で、通常価格5000円(30袋入り、定期便コース)のところ、初回価格2700円(税込)となっています。
 
また、30日返金保証付きなので、口に合わない場合など、30日以内なら代金を返金可能です。
 
男性にオススメな「俺の青汁」を、この機会に是非お試し下さい!!