耳で聞くオーディオブック『Audible(オーディブル)』は、グルメ食べ歩き中でも読書できる!!

この記事の所要時間: 315

オーディブル

Amazonが提供しているオーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」を利用して見ましたか!?

30日無料体験という事なので、早速登録して利用してみました。

耳で聴く読書なので、食べ歩きの最中でも大いに役に立ちますよ。

オーディブルはスマホアプリ(タブレット・PCでも利用可)にお気に入りのオーディオブックをダウンロードして、好きな場所で好きな時間にオフラインでも音声で本を楽しむ事ができるのが特徴です。

30日間無料なので、一度試してみる価値はあると思います。

気に入らなければ、無料期間中に解約すれば月額料金も発生しません。

オーディブルの無料体験はこちら

Audible(オーディブル)とは

まだ、Audible(オーディブル)をご存知でない方も多いと思いますが、俳優・声優・ナレーターなど声の専門家の方が本を朗読してくれるという、新しい本の読み方「ボイスボックス」を提供してくれるサービスです。

内容やストーリーに沿って、俳優や声優が豊かな表現力と心地よい声で本を読み上げてくれるので、読書とはまた違った感動を味わう事ができます。

耳で聴くという事は手が空くという事なので、ランニング中や、移動中、それこそグルメ食べ歩きの最中でも全く邪魔になりません。

グルメ食べ歩きブロガーの強い味方です。

Audible(オーディブル)に利用するには!?

Audible(オーディブル)を利用する為には、Amazonプライム会員である必要があります。

プライム会員であれば、30日間無料体験が利用できるというわけです。

解約(退会)はいつでも可能です。

ちなみに、Amazonプライム(年会費4,900円)会員になるとオーディブルだけでばく、様々なサービスを利用可能です。

大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォトや、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、嬉しい内容てんこ盛りです。

会員でない方は、まず無料体験からお試し下さい。

Amazonプライム会員に登録する

Audible(オーディブル)の月額料金は!?

Audible(オーディブル)は、30日間の無料体験が終了すると、自動的に月額課金(月額料金は1,500円)が発生します。

30日間無料体験だけ試したい場合は、30日経過する前に解約手続きを忘れずにしておきましょう。

30日以内に解約しても無料期間の30日間は使い続けることが出来ますよ。

Audible(オーディブル)はどの端末で聴ける!?

Audible(オーディブル)の対応端末は、スマホ・タブレット・PCです。

iPhoneやiPadはApp Storeで「オーディブル」と検索してアプリをダウンロードして利用できます。

Androidも同様にPlayストアで「オーディブル」を検索してアプリをダウンロードしましょう。

パソコンのアプリは、Windows10のみ対応となっています。

Microsoftストアで「オーディブル」と検索してアプリをダウンロードしてください。

WindowsとMacはWebブラウザで再生が可能です。

まとめ

巷で噂となっているAudible(オーディブル)の30日間無料体験を是非お試し下さい。

ご飯を食べている時でも、耳で読書できてしまいます。

Amazonが力を入れているだけあって、新感覚のサービスなので、一度は経験しておくべしですよ!!

登録は下記公式サイトよりどうぞ!!

オーディブルの無料体験はこちら