EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT’S SHOW TIME!!” 7月2日、西武プリンスドーム、初日。

こんばんは、グルメ好きの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、番外編でライブのお話をしようと思います。

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT’S SHOW TIME!!”

img_4746

昨晩、EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT’S SHOW TIME!!” を観に西武プリンスドームへ行ってきました。駅は人混みで溢れかえっています。

img_4741

会場の外では、人だかりができているので、何事かと思い覗き込んでみると、ATSUSHIのそっくりさんを発見。写真撮影に応じていました。

img_4744

席はスタンド一塁側で、近いと言えば近いです。それにしても、まぁ〜暑いです!蒸しました!ライブ中、ATSUSHI本人も暑いと言ってました。汗だくになりながらサングラスを外して汗を拭いていたのが印象的です。

img_4773

ツアー前に声の調子が良くなかったみたいですが、全く不調を感じさせないくらいに声出てました。3時間のステージでしたが、あれだけ歌い続けるのは凄いと思いました。バックのビックバンドの演奏も素晴らしかったし、最高のエンターテイメントで、大満足です。楽しかったー。8月27日、8月28日に東京ドーム追加公演決定みたいですね。男性ソロアーティストとして
史上初となる6大ドームツアーになるみたいです。ワンダフル!!

ツアーTシャツ、フラッグ、ビーチタオル、スマートフォンケースをグッズ売り場で購入。うむ、良い思い出になった!!

img_4755img_4756

帰りは人ごみが凄くてやばかったので、近くの食堂(正直、美味しくなかったです。そして高い。)で1時間程時間を潰して、再度、駅へ。

img_4750img_4772

先ほどまでの人ごみが嘘のように誰もいなくなってました。ライブ終了後、自宅に帰るまで3時間くらいかかりましたね。次回、もし西武プリンスドームに来ることがあればレンタカーを借りた方がいいんじゃないかと思いましたが、他の方のブログを見てると、車で来た方も渋滞だったり、駐車場が一杯なので一つ前の駅に戻ってくれと係員に言われたりと大変だったみたいです。一つ前の駅まで戻って車を停めて歩いてくるだったら電車の方がいいかな。一駅分の距離も結構あるし。

それにしても良いライブでした。東京ドームも観に行きたい!!