【錦糸町】ファーストキッチン 錦糸町店、アボガドとサーモンのクリームパスタを食べてきた。

この記事の所要時間: 40

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。阿蘇中岳の爆発的噴火で(36年ぶりらしいです。)、阿蘇市内では大量の火山灰が降っています。子供の頃、阿蘇山に山登りしに行っていたので、とても心配しております。

さて、昨日ですが、ファーストキッチン錦糸町店に行ってきました。ファーストキッチンとは、ハンバーガーやパスタを中心に提供する、ファストフードチェーン店で、ハンバーガーチェーン業界では売上高第4位です!!

お店に入り列の後ろに並ぶのですが、お店の方式は“マック”や“モス”なんかとほぼ同じです。レジ(カウンター)で好きなものを注文してお会計。料理ができたら隣に在るイートインで頂く。すべて完全なるセルフサービスのお店であります!!

店内には、禁煙36席と喫煙13席あります。

スポンサーリンク

アボカドとサーモンのクリームパスタを注文

img_5735

何やら気になる看板が。

img_5734

日替わりワンコイン得セットですか。この日は、木曜日なのでベーコンエッグバーガーセットですね。これにするか悩みましたが、結局、私が注文したのはコレ!!

img_5736

アボガドとサーモンのクリームパスタセットです!!

早速ですが、いただきます。正直言って、美味しくないです。クリームソースは水っぽいし、アボガドもドロッとしています。アボカドのむにゅむにゅ感がたまりません。サーモンも存在感が薄いし、これは厳しいでしょう。

気になるお値段はというと、

img_5738

¥1,030円。・・・た、高いな〜。

救いどころは、ポテトは普通に美味しかったところですかね。マックのポテトよりも味が濃い感じがします。ちなみに、ポテトが入ってる袋に「よくふってください」と書かれております。シェイクしないと粉が全体にいきわたらなくて、味がまばらになっちゃうからでしょう。

img_5737

まとめ

周りを見渡すと結構なお客様で賑わっているお店なんですよね。錦糸町駅から徒歩1分と駅のすぐそばだし開放的で便利だしお安い(アボガドとサーモンのクリームパスタセットは除く、やはり得セットが狙い目)しで結構使い勝手のいいお店のようです。また駅のすぐ近くなので、店内ざわざわしてるのかなと思っていましたが、意外に落ち着いた雰囲気で、ゆったりとできるお店でした。

ごちそうさまでした。

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

ファーストキッチン錦糸町店、店舗情報

店舗名:ファーストキッチン錦糸町店
HP:http://www.first-kitchen.co.jp
ジャンル:ハンバーガー、パスタ
電話番号:03-3634-1647
予約可否:予約不可
住所:東京都墨田区江東橋4-27-14 東京楽天地ビル 1F
交通手段:JR錦糸町駅目の前 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅すぐ
     錦糸町駅から145m
営業時間:7:00~22:00
     朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休
予算: ~¥999
カード:不可
サービス:テイクアウト

席・設備

席数:49席
個室:無
貸切:不可
空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり
携帯電話:docomo、au、SoftBank、Y!mobile

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる