【三軒茶屋】松屋 三軒茶屋店、ソーセージエッグW定食とろろを食べてきた【これぞ日本人の朝食!!】

この記事の所要時間: 328

IMG_9256

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、三軒茶屋にある「松屋 三軒茶屋店」へと行ってきたので、ご紹介します。

松屋フーズでは、選び抜かれた素材と徹底した品質・安全管理体制を確立しているとのお触れ書きからも分かる通り、身近なプライス、安全、そしておいしさ。松屋では定番の牛めし、カレーから、各種焼肉定食、ハンバーグや期間限定メニュー、朝定食や多彩なサイドメニューなど様々なラインアップがあり充実しています。

今回は、早朝に三軒茶屋に到着した事もあり、飲食店はほとんど閉まっています。そんな時でも24時間営業の松屋は、空いていますし、朝定食があるので、頼りになりますね!!

という事で、入店してみましょう。

スポンサーリンク

松屋 三軒茶屋店へ入店

まずは券売機で食券を購入します。

IMG_9250

ソーセージエッグW定食とろろを注文

という事でソーセージエッグW定食とろろ(¥450円、税込)を購入。

IMG_9249

席にはドレッシング類がたくさん置いてあります。私のお気に入りはごまです。いつも千切りキャベツにかけています☺️

IMG_9251

食券を店員さんに渡し、待つ事4分。エッグW定食とろろが運ばれてきました。

IMG_9252

うおーーーーー!!


ソーセージエッグ超うまそう!!

卵2個のソーセージエッグにとろろ(選べる小鉢)おしんこ、のりがついていてかなりのボリュームであります。松屋のご飯は他店より多いです。

これぞ日本人の朝食!!

たまりませんね。では、いただきます。

おしんこととろろをご飯にぶっかけ、その上から海苔を降り注ぎましょう。

美味いーーーーーーーーーー!!

IMG_9254

千切りキャベツには、先ほどのごまドレッシングをかけます。

美味いーーーーーーーーーー!!

IMG_9255

お味噌汁も。

IMG_9253

ザ・完食です。なんという贅沢。なんという幸せなのでしょうか!!

私は、朝から幸せな気分になりました。24時間営業で、サクッと入れて、サクッと注文して、450円で幸せな気分に浸れるなんて、ありがたや、ありがたや☺️

ごちそうさまでしたーーーー!!

自宅でも松屋を楽しみたい方には

松屋は最高です。ご自宅でも楽しみたい方は、通販でも購入できます。詳細はこちら⬇️

松屋 人気丼ぶり詰め合わせセット(10食入)

オシャレ×隠れた下町 友だちに教えたくなる三軒茶屋ガイド

松屋 三軒茶屋店、店舗情報

店舗名:松屋 三軒茶屋店
HP:https://www.matsuyafoods.co.jp
ジャンル:牛丼、カレーライス、定食・食堂
電話番号:03-5433-7471
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-15 ハイツ北岡 1F
交通手段:三軒茶屋駅から155m
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
予算: 〜500円
サービス:テイクアウト

席・設備

席数:20席
禁煙・喫煙:完全禁煙
電子マネー:Suica

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる