安くて美味しいカニが食べたい!通販はマルゲン後藤水産がオススメ!

この記事の所要時間: 237

2242f080bc521b5283b76100cb55fe9c_s

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、北海道から新物で「うまい」を迅速発送している「マルゲン後藤水産のカニ祭り」をご紹介したいと思います。

マルゲン後藤水産は、60年間漁業に携わっている北海道発の水産会社で「お手軽&なまら旨い」をモットーにされています。販売するカニは元漁師である社長自らが選んでいます。

日々、「新鮮であること」「安全であること」「ごまかしのないこと」「おいしいこと」「価格が適正」 という経営理念を守り、これからもより良い商品をお届けするために努力しており、北海道漁連にも加盟していることから衛生面にも力を入れています。

通販業界で10年以上と長い実績を持ち、通販サイトにはカニ以外にも運営責任者が選ぶ肉や野菜などのイチオシ商品が並び、随時更新されていますよ。

寒い季節、やっぱりカニ鍋が食べたくなりますよね〜。

スポンサーリンク

マルゲン後藤水産のカニ祭り、安い!!

通販でカニを買うときに、届いてみてハズレだったら嫌ですよね。悲しすぎます。おいしい蟹が食べたいけど、本当においしい蟹はどれなのか判断が難しいかもしれません。

単純に値段が高ければそりゃ美味しいんだろうけど、できれば安くて美味しいものが食べたいと思うのは消費者心理として当然でしょう。

マルゲン後藤水産では、自社工場で一括管理おり、コストを他社よりも抑えることが可能なため、最安値という激安価格でカニを通販しています。

また、訳あり商品も積極的に取り扱っているため、通常よりも割安価格で購入できるというのが特長です。なかなか珍しいんじゃないでしょうか。訳ありでも食べる分に問題なくて美味しければ、価格も安くなりますし、嬉しいですよね。

もちろん保健所の施設基準に適合した施設で作業しているので、商品も非常に衛生的で、鮮度も抜群なので安心して購入できます。

3462f059fcafc4ed02c1caca27a76fbd_s

海産物って海から離れた地域だったりすると非常にお値段がお高くて、なかなか手が出ないものという印象が強いと思います。

特にカニとなると滅多なことでは、お腹いっぱい満足するまで食べられるということもなかなかないので、憧れの高級食材という印象が強いです。

そんなカニを大量に、しかも低価格で手に入れたい!!
そんな夢をかなえてくれるのがマルゲン後藤水産です!!

そんな、マルゲン後藤水産の本店ホームページを覗いてみると、可能性が広がりますよ!!

公式サイト:かに通販専門マルゲン本店

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる