【福岡ラーメン価格破壊の雄】博多ラーメン 膳 天神メディアモール店で、おいしいラーメンを食べてきた!!

この記事の所要時間: 258

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。以前にもご紹介した事のある博多ラーメン膳に再び訪問してきました。

前回記事⇨【福岡市中央区大名】ラーメン一杯280円!!安い、美味い、博多ラーメン 膳 天神メディアモール店。

以前はラーメン一杯280円だったのですが、今は320円に値上がりしていました。それでも十分に安いですけどね。

では、入店してみましょう。

スポンサーリンク

やっぱり320円のおいしいラーメンを注文

入って左手側にある券売機で食券を購入します。やっぱり安さがウリのラーメン店であるので、一番安い320円のおいしいラーメンを注文したくなるのは私だけではないはずです。

という事で、おいしいラーメンをポチっとな!!

ちなみに替玉は100円です。替玉は普通の金額なんですね。

カウンター席に着席して、店員さんに食券を渡します。もちろん麺の硬さは、バリカタでお願いしました。

カウンター席だけの店内は、食べ終わったお客さんが次々と席を立ち、その空席を埋めるように、また次々とお客さんが入ってきます。回転率は高そうです。

テーブルの上には、擦りゴマ、紅生姜。以前、来た時は生ニンニクもあったんですが、なくなったんでしょうか??

そして、ラーメンが運ばれてきました。

ご覧の通りネギとチャーシューだけのシンプルなスタイルです。チャーシューの量が多いのに改めて驚きます。では、いただきます。

スープは、臭みのないアッサリタイプ。麺は細目のストレート。九州のラーメンは、コッテリですが、食べてみるとそんなにコッテリもしてないです。

320円でこの美味しさは、たまりません。お客さんが絶えないのも頷けます。職場の近くにあったら、毎日のようにきちゃうな〜。コストパフォーマンスは最強レベルです。

そして、替玉を注文。

これを、ドバッとスープに入れて、ゴマをかけます。ゴマにはセサミンが含まれていて体にいいんですよ。

いや〜、美味しかったです。ゴマラーメン最高です。何度でも来たくなるラーメン店ですね。

ごちそうさまでした〜!!

店舗情報

店舗名:博多ラーメン 膳 天神メディアモール店 (ぜん)
HP:http://www.showafoods.jp/zen.html
ジャンル:ラーメン
電話番号:092-714-1565
予約可否:予約不可
住所:福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル 1F
交通手段:福岡市営地下鉄 空港線 天神駅下車 徒歩約4分
     西鉄大牟田線福岡天神駅下車 徒歩約5分
     西鉄バス 天神福ビル前バス停下車 徒歩約2分
     同天神コア前バス停下車 徒歩約2分
     同ソラリアステージ前バス停下車徒歩約3分2

     天神駅から180m
営業時間:11:00~24:00
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
予算:夜 ~¥999、日中  ~¥999
カード:不可

席・設備

席数:22席(カウンターのみ)
個室:無
貸切:不可
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無、近隣にテンチカ駐車場他有料駐車場有り
空間・設備:カウンター席あり
携帯電話:au、docomo、SoftBank

モナゲするMonacoinを投げる