【2016年10月限定】ソフトバンクのスマホユーザー全員がお得な金曜日。

皆さん、こんにちは。グルメ好きの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

ソフトバンクユーザーの方に朗報です。なんと、2016年10月限定ですが、ソフトバンクのスマホユーザーの方は、毎週金曜日に吉野家の牛丼(並盛り)1杯を無料で食べる事ができます。

これは、食べなきゃ損でしょう。今すぐ、あなたの手帳を開いて下さい。そして、金曜日の欄に赤丸をつけて、「吉野家に行く。」とメモをしましょう!!

10月の牛丼無料デー!!

・10月7日(金)
・10月14日(金)
・10月21日(金)
・10月28日(金)

ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家の店舗に長い行列ができるところも出ているようなので、時間に余裕を持って行った方がいいかもしれません。

真偽のほどは確かではありませんが、2時間待ちのところもあるとかないとか。

でも、店が混んでさえなければ消費者にとって嬉しいサービスである事には変わりありません。私も、牛丼タダで食べたかったなぁ。ぐすん。

img_5823

10周年記念企画『SUPER FRIDAY』!!

このサービス、ソフトバンクが携帯電話サービス開始から10周年を記念して行っている『SUPER FRIDAY』という企画でして、毎週金曜日にプレゼントが貰えるというものなんです。そして、私はドコモユーザーなので恩恵にあずかれません。残念。ぐすん😭  

そして今月のプレゼントは、なぜか牛丼になっており、吉野家の牛丼並盛1杯が無料で食べられるという事なんです。

ソフトバンクのHPを見ると、「感謝を込めて、予想外のワクワクをみなさまへ。」というフレーズがあるのですが、まさに予想外の企画ですね。面白い!!

ソフトバンクユーザーの方には、クーポン付きのメールが届いているはずなので牛丼を食べたい人は、今すぐメールボックスを開いてみましょう。要チェックや!!

11月と12月の特典は!?

11月の特典はバスキン・ロビンスのレグラーシングルコーンが1個無料。

12月は、ミスタードーナツのドーナツ2個相当が無料(組み合わせによっては2個にならない場合あり)になるようです。

ソフトバンクユーザの方は、毎月、楽しみですね。私は、ミスタードーナツに時々行くので羨ましいです。ドコモも何かやってくれないかな〜。

という事で、まだまだ社会現象は起こるのか!?今後の、動向に注目していきましょう!!

では、また✋

孫社長にたたきこまれた すごい「数値化」仕事術

孫正義 300年王国への野望