宅配寿司 味ぎん 浦安店、デリバリーサービスで桜島を注文してみた

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

NTTドコモから「dカードGOLD年間ご利用特典」が送られてきました。これは、dカードGOLDを利用している人に対するサービスです。自分で特典の内容を選ぶことができるのですが、グルメブロガーの私は当然の如く「dデリバリークーポン」を選択しました。詳細は、dカードのHPを覗いてみて下さい。

dカードGOLD年間ご利用特典詳細https://d-card.jp/st/services/benefits/goldservise.html

dデリバリークーポンですが、提携している飲食店でデリバリーサービスに利用できる3600円のクーポン券が3枚付与されます。

今回は、そのクーポン券でデリバリーサービスを利用したお店をご紹介したいと思います。

宅配寿司 味ぎん 浦安店

今回、提携しているお店の中から選んだのが、宅配寿司 味ぎん 浦安店です。味ぎんでは、本マグロ・インドマグロ等の新鮮な魚介類を厳選して、独自の製法で仕込んだ超特選の醤油・減農米・減化学肥料栽培米・放し飼いの鳥の有精卵・純国産の海苔・保存料を含まない無添加の酢・沖縄の天然海塩を使っているそうです。「安全」と「安心」に拘っているんですね。さらに、管理栄養士の佐伯知美による栄養監修もしています。

そんな味ぎんからデリバリー注文したのは、こちら。「桜島」です!!24貫(¥3680円、税込)あります。

更にdデリバリーの特典として、3000円以上お買い上げの場合、から揚げ(6コ入り)がサービスでついてきます。これは、嬉しいですね。注文してから約45分後にお届けしてくれるみたいです。クーポンを利用したので、実質的に支払う金額は超過分の80円となります。

桜島

そして、届いたのがこちら!!

うお〜、素晴らしいですね。アップで見てみましょう。ナイスですね〜。

サービスでついてきたから揚げです。ボリューミーですね。

割り箸、醤油、お吸い物もついてきました。

お湯を沸かして、

お椀に流し込んで、

完成!!

さぁ、食べる準備が整いましたよ!!

それでは、いただきます。まずは、一本穴子から。美味い!!

続いて、ホタテ。うむ、これも美味しい。

中トロ。あぁ、幸せ。

ここで一息、お吸い物。日本の味や。

赤身。これは、ちょっとカピカピしてて微妙。

ハマチ。美味い!!

イクラキュウリ。イクラが口の中でプチプチして、キュウリとハーモニーを奏でます。

私が大好きなサーモン。お寿司のネタで、サーモンが一番好きです。美味しい。

ピントロ。う〜ん。

ネギトロ。まぁまぁかな。←偉そう。

数の子。細かく口の中でプチプチ〜。この食感がたまらないですね。

甘エビ。優しい味でした。

ウニキュウリ。新鮮なウニを食べた事がある私にはちょっと厳しい味。スーパーのウニと同じ味がしました。

から揚げ。ボリューミーでお腹いっぱいになります。美味しい。

いや〜、あっという間に平らげてしまいました。2人で食べる分には十分な量です。デリバリーなので、若干、新鮮さには欠けるかもしれませんが、仕方がないでしょう。

私は大満足です。ごちそうさまでした〜!!

宅配寿司 味ぎん 浦安店その他 / 南行徳駅浦安駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

国内最大級!!出前・宅配ならdデリバリー!!

NTTドコモが提供しているdデリバリーは、国内最大級の「出前・宅配サービス」のサイトです。

人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐにあなたの自宅までお届けしてくれますよ!!

更にメリットとしてdポイントも貯まる&使えます。

※PC/スマホ/タブレットからカンタンに予約が可能。
※ドコモ・au・softbankの方もご利用可能。
※会員登録無しの「ゲスト注文機能」もご利用可能。

ホームパーティや会社行事、誕生日のお祝いなどで、人が集まるイベント事の際に食事をまとめて注文される際にとても便利です 。

また、天候の悪い日、寒い日、暑い日など外出が大変な時ってありますよね。そういった時に利用する方が多いサービスです。

皆さん、出前と聞くと、大人数のイメージが強いと思いますが、実際には1人前からでも注文可能な店舗は多くあります。

23:00頃など夜遅くまで注文可能な店舗もあるため、「会社帰りの時刻にちょうど自宅に届ける」よう な利用シーンも多いと思います。

支払方法は、現金払い、ドコモケータイ払い、dポイント利用、クレジットカード払いなど選べますが、店舗により利用可能な支払方法が決まっているので注意してください。

「ピザ」や「寿司」のイメージが強いかもしれませんが、ファミレスの宅配(ガスト・バーミヤン等)や、ハンバーガー、フライドチキン、お好み焼きや、タイ料理、インドカレーなど、メニューは幅広く扱っています。

出前のお届け先は、やはり会社や自宅が多いですが、住所を指定すれば「○○駅前」や「○○公園」など屋外の指定も可能です。ただし、店舗の配達エリア内に限ります。

この機会にdデリバリーを利用してみませんか!?

登録はこちらから⇨dデリバリー

店舗情報

店舗名:宅配寿司 味ぎん 浦安店
HP:http://www.ajigin.co.jp
ジャンル:寿司
電話番号:047-304-6800
住所:千葉県浦安市北栄2-21-29
交通手段:南行徳駅から532m
営業時間:11:00~21:30
休日:火曜日