12月7日(金)、アマゾンでサイバーマンデースタート!!

皆さま、こんにちは。グルメブロガーの前田さんです。さあ、いよいよサイバーマンデーが始まりますね!!

準備はできてますか!?

12月7日(金)、サイバーマンデースタート!!

勘違いする方もいると思うのですが、サイバーマンデー(月曜日)ですが、スタートするのはフライデー(金曜日)です。

なぜ、金曜日スタートなのにマンデーと名付けられてるのでしょうか?

まあ、細かいことは気にしない!!

なんと言っても目玉はポイント還元!!

なんと言っても目玉はこれでしょう。セール期間は、大幅にAmazonポイントの付与率がアップされるのです!!

プライム会員になった上で、1万円以上購入すると驚きの「3%」と大幅還元になります。太っ腹ですね。

さらに2万円以上、アプリを使って購入すれば「5.5%」の還元率ですよ!!くー、たまりません!!

ギフト券をチャージしよう。

意外と知られてないのが、実は、Amazonのセール攻略法として「ギフト券をチャージするとお得になる」という裏技があります。

プライム会員になった上でギフト券をチャージすると、最大で2.5%の還元が得られます。

そのため、ギフト券チャージを使えば、お得度がさらに追加されるというわけなんです。

有効期限も安心の10年なので、90,000円チャージしても無理なく使い切る事ができます。ここ、重要です。おかけで、まとまった金額のチャージがしやすいです。

グルメ好きの方は、この機会にちょっとお得なお買い物をしませんか。

セールで使い切らなくても大丈夫なので、この機会にチャージをどうぞ。

Amazonプライムに登録する