【錦糸町】全品280円均一!!焼き鳥 今、流行りの鳥貴族 第263号 錦糸町南口店に行ってきた。

この記事の所要時間: 458

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。

今回は、TVでも話題になっている鳥貴族に訪問してきました。

スポンサーリンク

全品280円均一!!

鳥貴族 錦糸町南口に行ってきたのですが、JR錦糸町駅南口から5分ほど歩いた飲み屋街にあります。

全品280円均一と、とにかく安く、味もそこそこ美味しいのが特徴の焼き鳥居酒屋になります。

お席はテーブル席がずらりと並んでおり、半個室で、少人数でも団体でも入りやすい作りになっているのですが、お客が多く騒がしいため、同席者の話が聞きとりづらいです。店員を呼ぶ時は席についているインターホンを鳴らせば店員が来てくれます。店員は外国人の方が多い気がします。

ちなみに、鳥貴族「280円均一」の経営哲学という本も出ているので読んでみると面白いですよ。

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

キャベツお代り自由!!

IMG_5132

という事で白ワイン、キャベツ、煮玉子とグラノラのさらだ (バターミルクランチドレッシング)を注文。

キャベツはお代り自由なんです。知り合いはキャベツ(のお代りを何回もする)、焼き鳥だけで済ませるという強者もおります。正直、キャベツを何回もお代りするのは無理です。単純に飽きます。

白ワインは変わった容器に入っています。グラスじゃないんだ⁉️

IMG_5130

もちろん、赤ワインも同様です。

IMG_5116

勢いは止まらない

むね貴族焼(たれ)、冷やしトマトとピリ辛キューリ漬を注文!!

こう見えて(?)お肉と野菜のバランスを考えています考えています。

IMG_5133IMG_5136IMG_5134

そして、何とここで濃厚魚介豚骨ラーメンを注文した私。

IMG_5135

同席者から「焼鳥屋に来て、何ラーメン頼んでるんだよっwww」という暖かいツッコミをいただきました。

だって食べたかったんだもん(涙)

濃厚豚骨スープと、厳選した煮干・さば節の風味が特徴のラーメンです。とろみのあるスープは麺にしっかり絡みます。

鳥貴族HP

というHPのお触れ書き通りの味でした。うむっ、これで280円は安い!!

23時以降狙い目

なぜか。それは、お客さんがまばらになり話がスムーズに相手の耳に届くようになるからなんですね。話も盛り上がるってもんだい!!

大トリ

それは、とり釜飯なるものです!!注文から食べれるまで火であぶるため、15〜30分くらい(時間を計っていないので正確にわかりません)掛かります。

IMG_5137

グツグツ〜。写真ではわかりませんが、釜の下は火で炙っております。おしゃべりをしながら待つ事数十分(ながっ)。。。

IMG_5138

どーん、どどーん!!

う、美しい。鶏ガラスープで炊き上げる事で、お米一粒一粒にしっかり旨味がしみ込んでいて美味しかったです〜。

鳥貴族は、コストパフォーマンス最高ですね。大の大人2人がお腹いっぱいに食べて、合計4千円前後ですみます。安い。人気が出るのもうなずけます。

ごちそうさまでした〜!!

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

鳥貴族 第263号 錦糸町南口店、店舗情報

店舗名:鳥貴族 第263号 錦糸町南口店
HP:https://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/263
ジャンル:焼鳥、居酒屋、鳥料理
電話番号:03-6659-3325
予約可否:予約可
住所:東京都墨田区江東橋3-8-14-4F
交通手段:都道465号線沿い、「江東橋3丁目」交差点近くJR総武線「錦糸町駅」南出口より、南へ徒歩約3分 錦糸町駅から234m
営業時間:曜日に関係なく
     P.M.6:00 ~ A.M.4:00 (LO A.M.3:30)
     夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年末年始(12/31・1/1)
予算:¥2,000~¥2,999
カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備

席数:124席(カウンター8席、テーブル116席)
個室:無
貸切:可
禁煙・喫煙:全面喫煙可
駐車場:無
空間・設備:カウンター席あり

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる