スポンサーリンク

サマーソニック2016 東京公演 食べ物紹介

この記事の所要時間: 23

皆さん、こんにちは。グルメ好きの前田です。少し前になりますが、8/21にサマーソニック2016 TOKYOに行ってきました。今日は、その時のことをレポートしようと思います。

スポンサーリンク

屋台が中心

場所は幕張メッセ。

IMG_5150

そうなると屋台が続々と出店しているわけです。こんな感じで。

IMG_5158

幕張メッセ内です。お祭モード全開ですね!!

この後、QVCマリンフィールドに移動します。QVC周辺にも屋台が続々。

IMG_5196

まぁ、当然ですが割高ではあります。という事で、私もお昼ご飯を食すためにお店を見て周ります。

不思議な味

IMG_5195

迷いに迷った挙句、台湾まぜそばを注文(¥800円、税込)。

IMG_5203

い、意外においしい。写真だとシンプルに見えますが、口の中で浮遊感のある感じで味が広がっていきます。捉えどころのない味です。さらに言うと不思議な味です。これは当たりといえるでしょう。

やはり割高

QVC内の飲み物、食べ物はやはり高いです。なんとジュースが250円もします。さすがにこれは高いでしょう。。。

IMG_5263

ぐぬぬぬ。手強いですな。しかも、ほとんど売り切れているではありませんか。なんてこった。早めの購入をお勧めします。

IMG_5261IMG_5262

ちなみに激混みです。人が多い時は15分くらいは並ぶので、時間に余裕を持って並びましょう。

リバーアイランドでカツカレー(大盛り)を買いましたが、大盛りとはいえ予想してたよりも、量が多くてカツも太かったです。

終演後に花火を見て、良い1日を過ごせました。

以上、サマソニの食事レポートでした〜。来年も行きたいです!!

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる