【錦糸町】風龍 錦糸町店 (フーロン)、オリナスモール4Fにある中華屋さんで定食(ランチ)を食べてきた。

この記事の所要時間: 416

img_6689

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、錦糸町の商業施設「錦糸町オリナス」の4Fに入っている中華料理のお店、風龍 錦糸町店 (フーロン)をご紹介します。

ちなみに3Fにもフードコートが入っています。以前、ご紹介したリンガーハット 長崎ちゃんぽんもそのうちの1店舗です。

スポンサーリンク

オリナスはテナント料が高い!?

img_6688

時々、お昼ご飯を食べに訪れる上品なお店ですが、料金がちょっと高めです。風龍に限らず、4Fにある飲食店は高めですね。オリナスのテナント料は高いのでしょうか??

入口から入るとすぐにデザートが置いてあり違和感を感じます。店内は綺麗で、やや暗めです。

子供用の椅子もあるし、ハーフサイズのメニューも結構あります。

岡山本社のピアーサーティーグループの経営。こちらのグループの店は、あまり東京エリアではなじみはありませんが、ファミレスのピァ・ジョリー、シャン・ド・ベリー、ポプリンキッチン、ボチャカ、ロココ、和食のかかし、大正浪漫亭、旬蔵、美山、きびや、五穀、一汁五穀、新宿さくら亭、中華の王府古食坊、上海新天地、上海常、常厨房、たこ問屋萬だこ、屋台やきそば旭、龍神丸、香港張家飯等の業態を持ち、ほとんどがショッピングモール内の出店です。

img_6686

フーロンおすすめ、期間限定の牛タン角煮炒飯を注文

いつもは焼きそばを注文するのですが、今回、「フーロンおすすめ、期間限定」で、牛タン角煮炒飯(¥880、税別)なるものがありました。

これは、美味しそう。という事で、春巻きとスープも付いてくる牛タン角煮炒飯セット(¥1,090、税別)を注文しました。

img_6683img_6685

料理が出てくるまでに少し時間がかかりましたが、美味しそうですね。いただきます。

うむ、美味い!!

牛タンは柔らかくて、食べやすいです。炒飯はしっとりタイプで具だくさん。多めの卵が全体に調和を与えていました。安定的な味わいです。春巻きとスープは、特に特筆すべき点はありません。

値段がちょっと高めですが、美味しかったです。ごちそうさまでした。

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

風龍 錦糸町店 (フーロン)、店舗情報

店舗名:風龍 錦糸町店 (フーロン)
HP:http://www.olinas.jp
ジャンル:中華料理、創作料理
電話番号:03-5610-7289
住所:東京都墨田区太平4-1-2 錦糸町オリナス モール 4F
交通手段:JR総武線錦糸町駅北口徒歩5分/地下鉄半蔵門線錦糸町駅徒歩3分
     錦糸町駅から432m
営業時間:11:00~23:00
     ランチメニューは11:00~17:00まで
     ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備

席数:98席
個室:有
貸切:可(50人以上可)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有
空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間
携帯電話:au、docomo

メニュー

飲み放題コース:3000円以下の飲み放題コース
        3000円~4000円の飲み放題コース
        4000円~5000円の飲み放題コース
コース:3000円以下のコース
    3000円~4000円のコース
    4000円~5000円のコース
    5000円~8000円のコース
ドリンク:カクテルにこだわる
サービス:2時間半以上の宴会可
備考:お通し代、サービス料:なし

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる