スポンサーリンク

【亀戸】亀戸駅周辺にあるラーメン店、4選【肉食系下町が誇る人気ラーメン店】

この記事の所要時間: 46

IMG_9572

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、亀戸のラーメン店を紹介していきたいと思います。

ラーメン屋さんが多く集まっている亀戸では、あなたにとってガツンとくる好みのラーメンを見つけることができるでしょう。

濃厚豚骨魚介のスープにモチモチの太麺をつけていただくつけ麺や、白湯風の鶏スープが特徴のラーメン。他にもシンプルな煮干しだしや、背脂をふんだんにのせたこってりラーメン、更には二郎系、等々・・・。どこもガツンとインパクト十分で、胃袋を満たしてくれるラーメン店ばかりであります。

以下、私が訪問したラーメン店をご紹介していきます。今後も、訪問するたびに追記していきますので、是非、参考にしてください。

スポンサーリンク

北海道らぁめん 伝丸 亀戸店

亀戸駅から明治通りを北上するとあるらーめん屋さんです。北海道味噌が主体のお店です。深夜2時まで(L.O.1:30)まで営業しているのが嬉しいですね。北海道ラーメンらしく味噌、塩、醤油が3種類押さえされてることとメニューに工夫がみられることがポイントが高いです。

超ごってり麺ごっつ

亀戸駅から京葉道路を渡った反対側(ドンキホーテの道路を挟んだ向かい側)にあるお店です。

亀戸でギトギト系を食べるなら『ごっつ』でしょう。”超ごってり”と言うだけあってラーメンはかなりのコッテリ系です。

スープの表面を覆っているのは、最上級国産豚の背脂がのった独特のスープです。

千葉の人気店「なりたけ」や「こってりらーめん 誉」の出身で、同店と同じく、背脂が効いたらーめんがウリとなっています。背脂の量は調整可能です。

ごてごて麺大盛(560g)は、かなりのパンチ力があります。お腹いっぱいに食べたい人にはオススメです。背脂好きにとっては歓喜間違いなし!!

ラーメン司

亀戸駅北口下車、徒歩1分。ミスタードーナツの手前にある路地を入ってすぐのところにあるラーメン店です。ランチタイムは、11:30〜14:30(土日は15:00まで)。半ライス、味玉、もやし、のり、高菜、メンマ、コーンの中から1品無料。18:00〜閉店までは、麺 中盛・大盛が無料になるサービスがあります。

らあめん花月嵐 亀戸北口店

亀戸駅から亀戸天神へ向かう道中にあるラーメン店です。株式会社グロービートジャパンが展開するフランチャイズラーメンチェーンです。嵐げんこつらぁめんのこだわりの食べ方なるものがあるので、皆さまも試してみてください。

番外編

錦糸町や南行徳のオススメランチ記事も是非チェックしてみてくださいね。

錦糸町ランチ!!一人でもおすすめ、安くて美味しい人気店10選!!

【南行徳】一人でもオススメの安くて美味しい人気店10選。【ランチ・居酒屋・パスタ・ラーメン・他にも色々】

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる