【錦糸町】寿々喜 (すずき)、ランチセットがお得!!【オススメの美味しい蕎麦屋さん】

IMG_0103

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、錦糸町駅の北口を出て、まっすぐ北(押上方面)に、10分くらい歩いた辺りにある蕎麦屋さん寿々喜 (すずき)をご紹介したいと思います。ちょうど、賛育会病院の裏手に店があるので、病院を目印に向かって歩くのが判りやすいかと思います。

このお店、キン肉マン先輩とよくお昼ご飯を食べに行くお店で、とっても美味しんですよ。いつも店内は混み合っている、人気店です。店構えも中々洒落ています。

では、入店してみましょう。

IMG_0097

寿々喜 (すずき)へ入店

店内はカウンター席とテーブル席があり、綺麗なので落ち着いてお食事が出来ます。居酒屋メニューが豊富であり、もちろん蕎麦をテーマにしたメニューも揃っています。

ランチタイムは、11:30から15:00までです。

IMG_0096

いつも注文するのはセットメニューです。ランチタイムは、150円お得になります。丼と蕎麦、もしくはうどんの好きな組み合わせを選ぶ事ができます。

IMG_0095

海老天丼ともりを注文、美味い!!

今回は、海老天丼にもり(¥900円)の組み合わせで注文しました。

待つこと約7分。海老天丼ともりが運ばれてきました。

IMG_0098

美味しそうです。では、いただきます。

IMG_0100 IMG_0102

蕎麦はコシがあってプリプリしています。特にツユがいいですね。良く練られたツユです。ふんわりスモークした香りが漂います。このツユのお陰で蕎麦が更に一段と美味しく味わえます。

IMG_0099

海老天丼はエビ1本+茄子4分の1+大葉。衣は厚めですが、そんなに重くなく美味しく食べられます。茄子もエビも満足できる大きさです。

全体的に味は申し分なく、ボリュームもあり大満足でした。まさに安くて美味しいお店です!!

オススメです。ごちそうさまでした〜。

寿々喜そば(蕎麦) / 錦糸町駅押上駅とうきょうスカイツリー駅
昼総合点★★★★ 4.0

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

寿々喜 (すずき)、店舗情報

店舗名:寿々喜 (すずき)
ジャンル:そば、うどん
電話番号:03-6638-8622
予約可否:予約可
住所:東京都墨田区太平3-18-8
交通手段:錦糸町駅から徒歩10分
     錦糸町駅から603m
営業時間:11:30~15:00
     17:00~21:00
     ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜日・第4水曜日
予算:夜 ¥1,000~¥1,999、昼  ~¥999
カード:不可
サービス料・チャージ:なし

席・設備

席数:21席(カウンター5席・テーブル16席)
個室:無
貸切:可 (20人~50人可)
禁煙・喫煙:全面喫煙可
駐車場:無、隣にコインパーキング
携帯電話:docomo、au

メニュー

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)