【可愛い!!】「 エビアン 」750mlペットボトル  ディズニーパッケージラベル【ナチュラルミネラルウォーター】

IMG_0155

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。上の写真は、とある日の私の朝食です。最近、コンビニで朝食を買う際にお気入りのペッボトルがあります。それが、「 エビアン 」750mlペットボトル、ディズニーパッケージラベルです。

「 エビアン 」750mlペットボトル、ディズニーパッケージラベル

おにぎりやサンドイッチを買ったら、どうしても水が買いたくなるんですが、とても目をひくデザインなんです。ついつい買ってしまいます。

価格は、¥140円(メーカー希望小売価格・消費税別)。発売日は、2017年5月29日(月)。販売地域:全国のスーパーやコンビニエンスストアなどです。

大人気キャラクターを起用したオリジナルデザインボトル(ボトルの表・裏で、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートの計6種類のキャラクターをデザイン)です。

幅広い世代をターゲットにして、両ブランドの色使いや遊び心を反映し、カラフルなオリジナルデザインで「エビアン」の魅力を表現しているそうですよ。可愛いパッケージですよね。

IMG_0156

今回、私が購入したエビアンは、表がドナルドダック。

IMG_0159

裏側がデイジーダックでした。

IMG_0158

エビアンですが、カルシウムとマグネシウムのミネラルバランスが優れています。氷河期に形成された地層の中を、15年の歳月をかけてゆっくりと流れ、きよらかなナチュラルミネラルウォーターへとなるそうですよ。

採水地はフランスにあるエビアン(カシャ水源)という場所です。その昔、ドゥ・レセール伯爵が「カシャの泉」の水を口にしたところ、持病の腎臓結石が癒されたことから「エビアン」は「奇跡の水」として世の中に知れ渡る事となったと言い伝えられています。

ちなみに、エビアンボトルの1日における生産量をご存知でしょうか。その数なんと約600万本!!ヒェ〜。大量の「エビアン」がそこから世界130カ国へ向けて運ばれていくんですね。

日本で輸入・販売しているのは伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズです。

栄養成分は、

エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:0g
ナトリウム:0.7mg
その他の栄養成分:カルシウム 8.0mg、マグネシウム 2.6mg、硬度 304mg/L、pH 7.2

となっています。

IMG_0157

以上、「 エビアン 」750mlペットボトル  ディズニーパッケージラベルのご紹介でした。

可愛いパッケージのおかげで、日常生活の中で楽しく水分補給できますね。ディズニーリゾートのお供に、持ち歩きたいグッズです!!

私は、グルメ食べ歩きの旅のお供に持ち歩きますよ!!

伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター ディズニーラベル 750ml×12本正規輸入品

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)