スポンサーリンク

【小豆沢】オリーブの丘 小豆沢店 、サイゼリヤを超える高コスパのイタリアン!!【永遠に運ばれてくるピザの嵐】

この記事の所要時間: 342

IMG_0374

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、「オリーブの丘 小豆沢店 」へと伺ってきました。西武線や京王線沿線に数店舗あるチェーン店で、ゼンショーグループのお店です。あのサイゼリヤを超える高コスパのイタリアンと言っていいでしょう。料理も安めの設定ですが、なんといっても+300円でピザ食べ放題となっています!!

そんなオリーブの丘ですが、中山道(国道17号)沿いにあります。1階に駐車場、2階店舗というローサイド店の典型的な感じの出で立ちです。綺麗ですね。では、入店してみましょう!!

IMG_0375

スポンサーリンク

オリーブの丘 小豆沢店の店内

店内は喫煙席、禁煙席と別れています。内装はファミレスみたいです。

IMG_0391 IMG_0390

一番奥のテーブル席に着席しました。

IMG_0379

ナポリタンとピッツア食べ放題

メニューはどう見てもサイゼリアに似ています。

IMG_0376IMG_0378 IMG_0380

平日ランチタイムとディナータイム限定のサービス

平日ランチタイムとディナータイム限定で、単品の生パスタ、グリル、ドリア等に+300円すると「ピッツア食べ放題」になるのはお得です。今回、二人で来店したので二人ともピッツア食べ放題にするには、二人とも+300円、計600円なのかと思ったら+300円で二人とも食べていいとの事でした。一人あたり+150円ですよ。なんて良心的なんでしょう。

「ピザ食べ放題」は、札を立てておくと、次々に持ってくるパターンとなっているようです。立たなくてもイイのは嬉しいですね。

IMG_0382 IMG_0383

ナポリタンを注文

ナポリタン(¥490円、税別)とピッツア食べ放題を注文しました。約5分ほどでナポリタンが運ばれてきました。

IMG_0386

では、いただきます。

IMG_0387

パスタは生麺ですから普通に美味しかったです。特別ではないですが。

次々に運ばれてくるピザ

そして、ピザが次々に運ばれてきます。この怒涛のピザをご覧ください。

IMG_0384 IMG_0385IMG_0381IMG_0388 IMG_0389

一般的なマルゲリータやベーコンピザ、3種のチーズピザのようなモノから、ポテト系ピザ、オクラのピザ、明太子ピザなど、10種類程度は食べたと思いますが、すべて生地が薄いタイプで具も少ない感じがしました。まぁ、300円の食べ放題なので、妥当だとは思います。

もうお腹いっぱいです。コストパフォーマンスは最高だと思います。まだHPも存在していないし、都内に数店舗のみのチェーン店なので、あまり知らない人が多いと思いますが、ここは穴場でしょう。永遠に運ばれてくるピザの嵐は、学生さんに好まれそうですね。

ごちそうさまでした〜!!

板橋本 最新版 (エイムック 3901)

オリーブの丘 小豆沢店、店舗情報

店舗名:オリーブの丘 小豆沢店
ジャンル:イタリアン、カフェ、ハンバーグ
電話番号:03-3960-7433
予約可否:予約不可
住所:東京都板橋区小豆沢3-10-9
交通手段:都営三田線志村坂上駅A3出口を出て薬師の泉公園方面へ徒歩3分くらい
     志村坂上駅から451m
営業時間:11:00~翌2:00
     ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休
予算: ~¥999
カード:不可

席・設備

個室:無
貸切:不可
禁煙・喫煙:分煙
駐車場:有、15台くらい
携帯電話:docomo、au、SoftBank

メニュー

ドリンク:ワインあり

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる