【山梨県富士】グリルキッチン MEAT×MEET、2017年7月9日オープンのレストラン【富士急ハイランド】

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 329

IMG_0498

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。前回に引き続き富士急ハイランド内にある飲食店「グリルキッチン MEAT×MEET」をご紹介します。

こだわりのハンバーグやステーキ、カレーなどのメニューが楽しめる鉄板焼きのレストランです。注文を受けてから目の前の鉄板で調理してくれるそうなので、ハンバーグやカレーなど、ボリューム満点の鉄板料理を味わいましょう。看板を見たらインパクト抜群のフードメニューがずらり。

IMG_0496

スポンサーリンク

2017年7月9日にオープンしたばかりのグリルキッチン MEAT×MEET

こちらのお店、2017年7月9日にオープンしたばかりになります。私が訪れたのが11日なので、店内はピカピカでしたよ!!

IMG_0509

西洋チックな店内はかなり広く、大きな窓から、夏はウォーターエース、冬はアイススケートリンクの様子が楽しめます。

では、券売機で食券を購入しましょう。こちらの券売機はクレジットカードも利用可能です。クレジットカード派の私は大変助かります。ただ、カードの取り忘れには注意しましょう。私は、うっかり取り忘れるところでした。券売機でクレジットカードを使えるところって珍しいですね。さすが、オープンしたばかりの店舗です。設備も最新ですね。

IMG_0501

こんな感じで券が出てくるのでカウンターに持っていきます。

IMG_0503

カウンターも西洋チックです。

IMG_0499

ステーキやハンバーグを注文したら、ここで調理してくれるんですね。

IMG_0504

温玉シーザサラダにチキンとフライドポテト、ジュースを注文

ハンバーグやステーキがメインのお店に来たにもかかわらず、お腹があまり空いてなかったので、温玉シーザサラダにチキンとフライドポテト、ジュースを注文。

IMG_0505 IMG_0507 IMG_0506

うむ、美味いですが、特に特筆すべき点はありません。次回、来た時はメインのハンバーグ・ステーキを注文したいと思います。

なんでも、オススメのメニューは、分厚いハンバーグが3段も重なる「山中湖丸一肉店特製チャレンジじゅうじゅうハンバー」や「よくばりミート・コンボ」、「ふじやまファーム産ゴロゴロ有機野菜のスパイシーカレー」などがあるようなので、是非ともその味を堪能してみたいです。

お水はセルフサービスとなっています。

IMG_0510

テラス席もありますが、焼肉専用席となっています。家族連れがテラス席で焼肉を楽しんでいるのが微笑ましかったです。ここで、焼肉したら風景もいいし、楽しいでしょうね。

IMG_0511

おいしいフードメニューもテーマパークの楽しみの一つですよね。色々な飲食店があるので、絶叫系マシンだけじゃなく食事も楽しんでいきましょう!!

ごちそうさまでした〜。

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場’18 (国内シリーズ)

グリルキッチン MEAT×MEET、店舗情報

店舗名:グリルキッチン MEAT×MEET
ジャンル:洋食、ステーキ、ハンバーグ
電話番号:0555-23-2111
住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1 富士急ハイランド
交通手段:富士急ハイランド駅から626m
営業時間:遊園地の営業時間に伴う
定休日:遊園地の営業時間に伴う

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる

コメント