【魅力が一杯】ロッテ あま~くおかしな生活を お口に恋人【ロッテオンラインショップ】

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。最近、仮想通貨で決済できる飲食店が増えてきていますね。仮想通貨に関するブログもやっているので、そちらも是非ご参照くださいね。

さて、今回は皆さんも子供の頃に食べたことがあるであろうロッテのお菓子をご紹介していきたいと思います。コアラのマーチとかよく食べてたな〜。懐かしい。

ロッテオンラインショップの魅力

コアラのマーチやチョコパイ、パイの実などで有名なロッテ。ロッテの商品はお店でも売っているので、店頭で購入される方が多いのではないかと思います。

しかし、オンラインショップならではの魅力というものが沢山あるんです。それが、”あま~くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」 【ロッテオンラインショップ】なんですね。

コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品から、ギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えられています。

ロッテオンラインショップでは、店頭では購入する事ができないオンライン限定商品も販売しているためWebならではでの訴求も可能となっています。

お菓子の定期便

新商品が発売されても、お店によっては置いてなかったり、売り切れてたりして悲しい思いをした事はないでしょうか。グルメ好きの私はガッカリしてしまいます。

しかし、そんな悩みもオンラインショップは解決してくれますよ!!

毎月、ロッテの新商品が入ったお菓子の詰め合わせが届く「お菓子の定期便」というサービスがあるんです。

しかも、通常価格よりもお得な値段で購入できるのも嬉しいポイントです。

お菓子好きな方にはたまらない贅沢セットです。毎月アップされるので、お楽しみに♪

乳酸菌ショコラ定期便

いま話題の乳酸菌のチョコレートといえば「乳酸菌ショコラ」ですよね!!

なんとその乳酸菌ショコラが定期的に届くお得なコースもあるんですね。チョコ好きにはたまらないでしょう。ファンタスティック!!

ただのチョコではないんですね、これが。そう、乳酸菌が含まれているので健康を気にしている方にもおすすめなんですよ。この機会に試してみてはいかがですか。

こんな方にオススメ

春の行楽シーズンから夏のアイスやお中元、秋のハロウィン、冬のクリスマスと年間を通して 安定的にお菓子を購入できるのがロッテオンラインショップのいいところなんですね!!

パーティやイベント時に「まとめ買い」するも良し。手土産などの「高級スイーツ」として購入するも良し。

わざわざお店に行かなくても、定期的に新商品を送ってくれるサービスもありますし、イベントなど人が集まるタイミングでも大量商品を購入できます。

手土産として必要な高級スイーツまで、生活のあらゆるシーンに合わせて紹介ができるオンラインショップです。  

オンラインショップならではの魅力が満載です。季節に応じて楽しい特集や商品が紹介されるので、要チェックですよ♪

公式サイトはこちら→お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)