【仮想通貨】モナコインで購入可能なモナコーヒーとモナ普及米。モナコインの普及を願って。

IMG_0957

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今、世間では仮想通貨が流行っていますよね。かくいう私もモナコインやネムなど、いくつかの仮想通貨を所有しています。

いろいろツイートを見ていたら、モナコインのコーヒーやお米がある事を知りまして、仮想通貨ブログの方にてご紹介をさせて頂きました。

となるとやはりグルメブログの方でも紹介しないとなと思い立ちまして、今、この記事を書いています。

ちなみに上のモナコインの写真は「秋葉原ジャック」というイベント時にもらったステッカーでして、気に入っていますw

ちなみに秋葉原にある天空のメイドカフェ「プリモプリマ」というお店で、モナコインが使えるようになったとツイッターで話題になっていました。メイドカフェには行った事がないのですが、モナコインの上げ材料として期待できるとの声が多数ありました。今後、秋葉原を中心にモナコイン利用可能店舗が増えていくといいですね。できれば飲食店多めが希望ですwww

そしたら、「モナコインで行く。グルメ食べ歩き!!」みたいなブログを新しく立ち上げようかな〜。

モナコーヒーとモナ普及米

仮想通貨ブログにて、ご紹介させて頂いた時の記事がこちらです。

どちらの商品もモナッピーというところから、モナコインで購入できます。欲しい人は、まずは、取引所というところでモナコインを購入しましょう。モナコインを応援している私としては、こういったモナコインの認知度を上げる事に繋がる商品を少しでも多くの人に知ってもらうべく、微力ながら、このブログにて取り上げさせて頂きました。各リンクにて、詳しく紹介しているので、是非、ご覧になってみてくださいね。

アスクモナという掲示板で、モナ普及米のやり取りがされているので、そちらも是非。

モナ普及米が誕生しました!

これからも、新しいモナコイン商品が出てくると思うので、こちらのブログでも取り上げていきたいと思います。モナコイン普及のために頑張りますよ〜。よろしくお願いします!!

モナコイン関連商品

アマゾンでモナコインの関連商品があるので、せっかくなのでご紹介します。

ビットコインファン第22号:モナーコイン採掘レポート①準備編 ビットコイン・ファン

GAOHOUビットコイン金メッキBitcoin仮想通貨 コイングッズギフトBTCコインアートコレクションフィジカルYG

仮想通貨(暗号通貨)買ってみた!: Monacoin(モナーコイン)買ってみた

短歌&仮想通貨モナコインマガジン もな歌3 (自作の短歌を書いていく)

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

コメント