最新売れ筋商品、東レ 浄水器 蛇口直結型 トレビーノ カセッティ MK203Xを買ってみた。

この記事の所要時間: 249

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、溜まったアマゾンポイントで、東レ 浄水器 蛇口直結型 トレビーノ カセッティ MK203Xの浄水器を購入してみました。

スポンサーリンク

東レ 浄水器 蛇口直結型 トレビーノ カセッティ MK203X

毎回、ペットボトルを購入するのは大変だという事で、購入に至りました。やはり浄水器を取り換えるとおいしいお水が飲めるのが嬉しいですね。とりつけも簡単で安いため、定期的に交換していきたいと思います。本製品はメーターがついてるため、交換目安がわかりやすいのも親切です。

他に良かった点を箇条書きしていきます。

・濾過フィルターを通すかどうかをスイッチで簡単に切り替えできるので便利。
・原水のシャワーにもできて食器洗いに最適。
・いろんな蛇口にフィットできるように、数種類のアダプタ付属している。
・使用可能期限の目安となる流量900Lをカウントダウンしてくれるので便利だし分かりやすい。使うほど数値が減るので必要のない時は、浄水から原水に切り替えて使用。

気になる点は、1日10リッター使って3ヶ月と説明書にあるんですが、900から減っていくカウンターを見てると、結構減っていくんですね。本当に持つのかな?って心配になります。まぁ、使ってみないと分からないですが。

それと、浄水を使用時、あと何リットル浄水できるか分かるデジタル表示止が水を止めるとすぐに消えてしまいます。数秒でよいので、もう少し表示時間を伸ばしてほしいなと思いました。

あとは、他製品でもそうですが、交換フィルタは結構イイ値段します(汗)

良い点・気になる点、ままありますが、東京の水の不味さに辟易している人。ペットボトルの処分がわずらわしくなった方などにはオススメの商品ですよ!!

東レ 浄水器 蛇口直結型 トレビーノ カセッティ MK203X

【正規品 増量パック】 東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 高除去タイプ 3個入 MKC.MX2J-MXSET

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる