【初回990円】爆売れ!!体重を減らす機能性表示食品「イージースムージーグリーン」

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 333

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。体重を減らす機能性表示食品である「イージースムージーグリーン」をご紹介したいと思います。なんと、このイージースムージーグリーン、飲むだけで痩せる効果が期待できると証明されているということなんですよ。メディアでも度々紹介されているようです。

スクリーンショット 2018-02-01 19.06.04

そのため、いま物凄く売れてるみたいです!!

これは、要チェックですね。

スポンサーリンク

イージースムージーグリーン

ダイエットに使われることが多いグリーンスムージーですが、最近では粉末タイプやコンビニなどでチルドドリンクとして、色々な種類が出回っています。しかし、飲んだからと言って痩せるとは限らない疑わしいものが多いのも事実です。

しかしながら、イージースムージーグリーンについては、機能性表示食品として届け出をしており、配合されている葛の花イソフラボンという成分が、たったの3ヶ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしたという驚異的な結果を記録しています。

そのため、「体重を減らす」助ける機能関与成分配合のスムージーとして、「機能性表示食品」に認められています。 ウエストを細く、お腹の脂肪を減らしたい方へお勧めでしょう!!

スクリーンショット 2018-02-01 18.26.04

配合されている葛の花イソフラボンは、ちゃんと機能性表示食品として届け出されているため、飲むだけで痩せることが出来ます。

そして、よくある私だから結果が出てあなただから結果が出ないといった効果には個人差がありますというようなものではありません。科学的根拠に基づいた成分配合になっており、ほとんど誰でもちゃんとした成果を得ることができます。

毎日の食事に合わせて1杯飲むだけで、誰でもダイエットを成功に導くことが出来る数少ないスムージーです。

スクリーンショット 2018-02-01 18.56.48

また、イージースムージーグリーンには葉野菜とフルーツ合わせて9種類の原材料が混ぜてあるので、野菜や果物の質感や濃さが圧倒的に違うのも特徴の一つでしょう。

公式サイトで購入すれば初回980円!!

イージースムージーグリーンは、楽天市場やアマゾンでも購入する事ができますが、公式サイトは初回980円と他の通販サイトと比べて購入できる最安値の販売店なのでオススメですよ!!

スクリーンショット 2018-02-01 19.03.59

HPはこちら→イージースムージグリーン

届出表示

本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、 肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されています。 肥満気味な方、BMIが高みの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した商品です。

 医師の92.9%が注目する機能性表示食品のスムージーです!

※美の名医図鑑調べ

1.肝臓で脂肪の合成を抑えるサポートをします。
2.白色脂肪での脂肪の分解サポートをします。
3.褐色脂肪での脂肪燃焼の促進サポートをします。 <大豆由来のイソフラボンとは違います!> 成分構造が似てはいますが異なりますので、 お腹の脂肪を減らすのを助けるイソフラボンは【葛の花由来イソフラボン】だけです。

定期コースなら、・送料無料 ・専用シェイカー付き ・20%OFFとなっています。

HPはこちら→イージースムージグリーン

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる